

09/15のツイートまとめ

dg_tatto

@damdam1247 おきおつけてーん
09-15 20:30

新幹線が本気出したのか15分の遅れ出てたのに着いた時には遅れ解消してた。
09-15 20:30

無事帰宅しました。
09-15 20:29

@GachaMK2 シノノメーンの眠気を引き継いだか。
09-15 20:28

撃ちたい背中
09-15 19:34

@ac4014 指定席もかなり埋まってる見たいだからねー。
09-15 19:33

@ac4014 指定席車両から乗り込んじゃって自由席行こうとしたらその前のデッキに人だかりで車両にすら行けない・・・。
09-15 19:31

ダメだ座れん・・・
09-15 19:16

@quotedkurokawa 結構遅れてるみたい。大阪組が大変そうだね。
09-15 19:07

@xxfactxx お疲れ様でしたー。朝早くからありがとうございました!
09-15 19:07

18時46分発が今来たー
09-15 19:04

みんなお疲れ様でした。
09-15 18:53

りゅうけつぅー
09-15 14:48

G17使ったるぜー http://t.co/EXc4dTKom7
09-15 10:12

RT @syuu1228: シュマグの巻き方 http://t.co/IMRaHMnxW7 @loftwork_comさんから
09-15 08:57

おおあれ
09-15 08:21

@xxfactxx 今からおいでよー
09-15 08:00

とりあえずついたけど開いてないわー
09-15 07:23

あめやねん
09-15 06:03

@drgn_SN わりと快適だからいい感じよ
09-15 00:43

@drgn_SN 回数6回みんなで分けて2500だったよ
09-15 00:35

充電器「ぴー」だむお(ビクッ)
09-15 00:33

@xxfactxx おかかか
09-15 00:24


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
