

09/12のツイートまとめ

dg_tatto

雨降ったらまじEBRがただの重石と化す!!
09-12 23:55

ボニー助手いいじゃん!
09-12 23:54

ぐぬぐぬぐぬ
09-12 23:53

@miso010709 @GachaMK2 よろしくぅ!
09-12 23:41

@miso010709 @GachaMK2 すでに参戦予定だよ!!
09-12 23:37

@miso010709 @GachaMK2 サンクス!EBRさん持って行きます!!
09-12 23:20

@GachaMK2 こんなんあるのか。ゴルフバッグ入るなら行ける!
09-12 23:19

@GachaMK2 ガンケースはあるんだけどねー重い。長いから入るロッカーあるかどうか。
09-12 23:11

うぬぬ。電車移動だとEBR辛いかなー。
09-12 23:03

実家発
09-12 21:23

あーキャリーバッグ取りに実家行かんと。
09-12 20:05

かえるぅー
09-12 20:04

まーCODでもハイブリッドはネタだったしな!
09-12 00:58

ブースター完全に飾りになりs・・・
09-12 00:57

てかホロサイト単体だとものそい見やすいなこれ!
09-12 00:53

うむーやっぱブースターはEBRの方が似合うのー
09-12 00:53

じゅーべぇー
09-12 00:24


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
