

12/10のツイートまとめ

dg_tatto

赤いコート発売だー
12-10 22:53

おふろったー
12-10 22:38

風呂後黒川ちゃんとBOやる予定だけどやる人いるかね?
12-10 22:20

ひとまずプレマ終わり。
12-10 22:19

@ry__nk こちらこそありがとです。フレ登録しときましたヾ(*´▽`*)ノ
12-10 21:03

@ry__nk おつかれさまー( ´ ▽ ` )ノまたやりましょ(*´▽`*)ノ))
12-10 20:53

@ry__nk ハクメン使えないんだ(´△`)休憩了解です(*´▽`*)ノ))
12-10 20:36

@SHERT_HIKARI おっはよー(*´▽`*)ノ))
12-10 20:33

@fbyouknow フリにーさんに命名されちゃって・・。まぁあながち間違いじゃ無い気がするけど。
12-10 20:00

@ry__nk だいじょぶ、僕もまともに使えるの2、3人だし(´ー`)
12-10 19:41

@ry__nk よろしくです(*´▽`*)ノ))
12-10 19:23

@FLIPxFLAP 呼ばれてしまったら名乗るしかないよね。
12-10 19:16

どんどん広がるBBの輪(ノ)´∀`(ヾ)
12-10 19:11

@FLIPxFLAP いつになったらhighいるかに進化できるのやら・・(´ー`)
12-10 19:10

@quotedkurokawa ほい!
12-10 19:06

久々にwikiみたけどやっぱまだ情報ないなぁ。
12-10 19:06

@quotedkurokawa とりあえずCSⅡでボコられたうさ晴らしができれば僕なんでも良いのヽ(*゚∀゚*)ノ
12-10 19:05

練習しよう。
12-10 18:45

@quotedkurokawa はいよおー
12-10 18:09

切れた
12-10 18:08

充電来れたiPhoneをさした状態でPC電源つけると上手くPCが起動しない。電力不足?
12-10 18:08

@quotedkurokawa とりあえず僕は飯も食っちゃったからいつでもできるぜ!
12-10 18:06

@quotedkurokawa まーぐだぐだーっと始まる感じかな(´・_・`)
12-10 17:47

@quotedkurokawa ほいほい。じゃそっち混ざる感じで良いのかな?
12-10 17:41

@quotedkurokawa 無双と言えるほど無双してないけどね(´△`)BOでも良いのよ。
12-10 17:35

@quotedkurokawa やるかね!
12-10 17:21

だれか今日BBプレマする人いないかね?
12-10 17:08

だめだな。帰ろう。
12-10 17:07

@Kentaro_Tohyama でもガチ勢ばっかでなんも練習できないの(ノД`ll)
12-10 16:58

@Kentaro_Tohyama こっち選べたよー(ノ)´∀`(ヾ)
12-10 16:46

@Kentaro_Tohyama 同じく。
12-10 16:37

もーなんかやっぱこのゲーセンの格ゲーは身内で固められてやりにくい。
12-10 16:36

3C潜れないね(´ー`)
12-10 15:40

ハザマが荒ぶってるなぁ(´ー`)
12-10 15:21

1セットしかねぇ。
12-10 15:17

@Lip_Aura おそよありー( ´ ▽ ` )ノ
12-10 15:06

取りあえずぼっちゲーセン。
12-10 15:04

寝すぎたなー。
12-10 15:03

ぶるらじ見終わったからちょいと寝よう。
12-10 08:28

@ac4014 だよねー。おとげやり行く?
12-10 08:21

@ac4014 ぶれいぶるーこんてぃにあむしふとつー。やるかい?
12-10 08:09

@natsu_no_sora おはようごぜいます(*´▽`*)ノ))
12-10 06:59

@Kentaro_Tohyama はい、おはようです( ´ ▽ ` )ノ
12-10 06:54

今日はCSⅡやってポップン19探そうか。
12-10 06:48

帰宅。
12-10 06:47

さて。かえりますか。
12-10 06:34

よし。バイト行って来るよ。もうすぐさ!
12-10 01:31

@damdam1247 @quotedkurokawa @kana52sai お疲れ様!久々のBB楽しかったよ!またよろしくヽ(*゚∀゚*)ノ
12-10 01:30

@Serugei_snow お疲れ様でしたー。またよろしくです(*´▽`*)ノ))
12-10 00:24


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
