

12/09のツイートまとめ

dg_tatto

@kana52sai こちらこそありがと!弱くても良いのよ!僕も中途半端にしかできないですしおすしヽ(*゚∀゚*)ノ
12-09 23:57

@nyantaji おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ
12-09 23:28

@nyantaji おかえんなさーい(*´▽`*)ノ))
12-09 23:10

練習しよう。
12-09 19:59

MidIで笛の装飾音の出し方がようやく安定して来た。
12-09 19:39

ボカロ曲をいじってそろそろ完成。
12-09 19:35

@quotedkurokawa ほーい。それぐらいには箱つけて待機してるとおもうからSkypeぶっぱしちゃっていいよー。
12-09 18:33

てかマコトってなんか変わったのかな。
12-09 18:30

@quotedkurokawa ほいほい。バイトあるから12時やっても1時までかな。
12-09 18:27

今もう安いですもんね!今度見かけたら買っとくか。 RT @ys_music: 2は面白いからやっとくが吉! RT @dg_tatto: いいな!っていっても2まだやってないんです(´△`) RT @ys_music: やるよ! http://p.twipple.jp/4cfLk
12-09 18:25

いいな!っていっても2まだやってないんです(´△`) RT @ys_music: やるよ! http://p.twipple.jp/4cfLk
12-09 18:17

@quotedkurokawa 何時からやるー?
12-09 18:16

@quotedkurokawa BBちょっとやりたいなー。飽きたらBOでも良いし、まかせるさ!
12-09 18:13

@quotedkurokawa BB?
12-09 18:10

ポップンも探すか。
12-09 17:53

今からCSⅡさわりに行っても混んでるだろうしなぁ。明日にしよ。
12-09 17:52

ニヤニヤが止まらない(´・_・`)
12-09 17:31

専門時代に配信してたラジオが発掘された。編集担当で出演はしてないもののこれは・・・。
12-09 17:25

んじゅあおやすみ。
12-09 08:00

こっちで稼働するかわからんけど取りあえず寝よう。行くかどうかもわからんけどね。
12-09 07:59

@dontokoi0804 僕もですヽ(*゚∀゚*)ノ
12-09 07:53

@dontokoi0804 僕の推測だけどね(´ー`)
12-09 07:51

@0xRink おはよーございます(*´▽`*)ノ))
12-09 07:40

@SierWinde おはよーです( ´ ▽ ` )ノ
12-09 07:40

@dontokoi0804 他のゲームでも使えるカードだからそれは無いんじゃないかな?詳しく知らないけど(´ー`)
12-09 07:39

@damdam1247 だむさんおはよ( ´ ▽ ` )ノ体調どうなのさ。
12-09 06:38

あーバイト終わった。やるきでねぇえええなぁああああああ
12-09 06:26

バイト行くか(´ー`)
12-09 01:26

さて私も一時間だけ仮眠を(´ー`)
12-09 00:02

@nyantaji @Kentaro_Tohyama @Quotedkurokawa BOお疲れ様ですた!っべーな、SMG楽しいなぁ。てかケンタロウさんはキルカメラ狙いすぎだよ!自重して!ヽ(´o`;
12-09 00:01


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
