

08/13のツイートまとめ

dg_tatto

おわり!!
08-13 17:15

はいいるか氏ラストゲーム後方支援の人とタイミング合わずFFで死亡
08-13 16:52

RT @quotedkurokawa: 黒川君速報。財布を落す。
08-13 15:42

@SierWinde 重いんで午前中でお勤め終了だよ。調整のために外で1時間ダラダラ撃っただけでわき腹筋肉痛になったりマジ鉄の塊
08-13 13:56

@Murayama2Naoki はよ銃かえや
08-13 13:19

@SHERT_HIKARI おかえんなさい
08-13 13:11

バレル掃除してないからか。
08-13 13:10

@SierWinde おう!クラシックアーミー製やで!! http://t.co/QcDcBDYnI2
08-13 13:09

【悲報】EBRさんよりふぁますたんの方が集弾性が良いと話題に。
08-13 13:09

EBRさんは支援としてはいい働きをしてくれた(と信じたい)ので午後はふぁますたんで前線に行きたいと思います
08-13 12:51

暑くてまともに戦えてない感がや?ぁい
08-13 12:48

あつい。
08-13 12:48

勝とうと思ったら取り回しの効く銃を選ぶのが一番だと思います。
08-13 11:22

あきらさんが寝不足で今にも倒れそうです
08-13 10:27

@quotedkurokawa おう!
08-13 09:53

@quotedkurokawa うむむ。ざんねん。次計画たったら連絡するよ。
08-13 09:35

@quotedkurokawa 早めに言っときゃ良かったね。
08-13 09:33

@quotedkurokawa 川越だから頑張って来て
08-13 09:27

@quotedkurokawa おいで
08-13 09:26

フィールド着。ファッキンホット http://t.co/ilkbeQdRlZ
08-13 09:03

おはいお
08-13 04:00

ばたんきゅー
08-13 00:07

@xxfactxx 行ってまいります(。・∀・。)ゝ
08-13 00:07

や?ぁい。もう寝ないと。
08-13 00:05

@GachaMK2 楽しみにしてるぜ
08-13 00:05


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
