

07/07のツイートまとめ

dg_tatto

どなたか!どなたかこの中にクラシックアーミーのm14 EBR詳しい人はおりませんか!?
07-07 23:08

ただクラシックアーミーEBRのレビューがほぼ皆無。
07-07 22:25

ぬぬぬ。クラシックアーミーのEBRもいいな。地元のガンショップのはこれだったはず。
07-07 22:24

起きた
07-07 15:39

ちょっと仮眠。なんかあったら起こして。
07-07 12:21

EBR!EBR!
07-07 11:25

EDF!EDF!
07-07 11:25

@SierWinde 一回行けばわかるで。あれや?ぁいわー。
07-07 10:11

買うならCYMAのだろうけどG&Gのストックも好きなんだよね。
07-07 09:46

や?ぇー勢いでEBR買いそうになってた
07-07 09:46

きたくー
07-07 09:11

帰るわよ
07-07 08:56

休日出勤おわり。
07-07 08:56

くそねみ
07-07 05:54

リースはいつから巨乳になったの?
07-07 00:49


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
