

06/29のツイートまとめ

dg_tatto

てかぽぷともの履歴みるとるびゃさん知らない曲ばっかやっちょるー
06-29 18:13

ドラムやるとパンツ食い込む
06-29 18:12

@drgn_SN さすが
06-29 18:11

おしゃまスウィングは良譜面
06-29 18:07

てかフルコン無理なんだけど
06-29 18:04

たもさんのアジアンコンチェルトのスコアおかしい
06-29 18:04

IDMがゲージ全く残らない・・・
06-29 18:01

ギタドラがヤバすぎて100円2プレイwww
06-29 17:55

@Aki_ichitose まーそんなもんですよね(´・_・`)
06-29 17:55

うおおおー指だしグローブしたポッパーがおるで
06-29 17:36

@Aki_ichitose 結構遠いのね。福島は郡山にいかないとマジで何もないですよ。
06-29 17:34

@Aki_ichitose 新白河裏に唯一のゲーセンがありますよ。安芸さん白河付近なの?
06-29 17:30

まー熊パンダでわからんごろしできたから満足
06-29 16:57

木人は無理だよ
06-29 16:56

@Aki_ichitose マタオコシクダサイ
06-29 16:34

@Aki_ichitose ようこそ福島へ
06-29 15:55

なんだ。猛者しかいねーぞ
06-29 15:55

さてゲーセンでも行こうかね
06-29 15:35

@GachaMK2 しってます
06-29 13:52

@y_norumu それはしらん
06-29 13:52

@y_norumu まーストーリーやりすぎだわな
06-29 13:35

@GachaMK2 その勢いでポップンや!!
06-29 13:29

午前中だけ仕事でも休みに職場くるのは嫌ね
06-29 10:05

乙デューン
06-29 00:54


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
