

06/22のツイートまとめ

dg_tatto

RT @tatto_dg: ちなみにこのハッシュタグからも質問、お便り、感想も受け付けてますのでよろしくお願いします。#ワイン娘
06-22 23:52

なんか今日箱人少ない
06-22 23:47

やっぱ豆腐食うと吐き気がや?ぁい
06-22 20:32

@y_norumu 過ちは繰り返されるものさ(遠い目
06-22 20:24

@y_norumu 勉強になります!
06-22 20:04

@y_norumu あー完全にそれ
06-22 20:02

マイクラはちゃんとサバイバルでやるべきだね!
06-22 19:59

とっても無意義な時間でした!
06-22 19:57

おつTNT
06-22 19:57

こんな土曜日 http://t.co/r8GR6tDykn
06-22 19:43

ドリトス2やろうよ
06-22 17:57

カルドやろうよ
06-22 17:30

@Lip_Aura ま。そこは治るでしょw
06-22 16:37

@Lip_Aura 箱かなー。みんな移るなら考えるけどね。
06-22 16:36

@Lip_Aura かなー。
06-22 16:31

@Lip_Aura PS3で応募して当選したんだけどスルーしちゃったからなーw
06-22 16:28

@Lip_Aura ひさびさみたらまー楽しいよ
06-22 16:23

ぶるらじ見ながらGGプレマ待機
06-22 16:18

GGひといねぇー
06-22 16:16

久しぶりにぶるらじ見たらBBやりたくなった。
06-22 13:54

昼飯めんどー
06-22 11:59

だめ。おきます。
06-22 08:54

いうだけ言って布団の中
06-22 08:53

おっせんたくーおっせんたくー
06-22 08:51

@cal_cul はよはよー
06-22 08:48

@y_norumu ぐんもー
06-22 08:43

おーはよーう
06-22 08:41

ねるけー
06-22 00:19

おつらっしゅ
06-22 00:04


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
