

06/15のツイートまとめ

dg_tatto

投げ抜けが全く成功しないいいー
06-15 17:32

このゲーム投げ抜け難しいよ
06-15 17:24

ダメだテスタがひどい
06-15 17:06

固定台とかいらないとおもうんですよー
06-15 17:05

ばんぶぅー http://t.co/79QK9jFh5d
06-15 16:40

にしてもだいぶ抜かされたなー
06-15 16:18

@Ruvia0324 いえいえこれが勝負の世界っす
06-15 16:17

@Ruvia0324 ですよねー
06-15 16:03

かーえろ
06-15 13:11

どう考えても体力不足
06-15 13:05

まずは自分のスコア抜かさないと・・・
06-15 13:02

うぬぬぬ
06-15 13:02

コンポラ2クソみたいな点数だった・・・
06-15 12:53

ガン見怖い・・・
06-15 12:49

@SySR_sn もーちょいじゃん!
06-15 12:36

@SySR_sn 待ってるぜ!!ってか今どのぐらい?
06-15 12:33

@Takatuki_Minato 挑戦はしてるんですよ!!
06-15 12:31

@Lip_Aura 両方マジでガタイデカくてなにしでかすかわからないようなやつなんで勘弁っす
06-15 12:19

@Takatuki_Minato そこしか狙い目ないんで!!
06-15 12:18

小学校の太鼓の達人微笑ましーなーと見てたらマイバチのガチ勢でした
06-15 12:18

ポップン2台あるけどクリアするたび叫ぶやつとすげーガン見してくるやつがいて怖いっす。
06-15 12:16

バビロニアDP穴できなくなった。
06-15 12:15

早速抜いたぜー
06-15 12:03

適正47ぐらいの人いたらポプとも登録するでー
06-15 11:44

モチベちょっとあっぷ
06-15 11:43

うし。登録完了!
06-15 11:43

@Ruvia0324 @tamotate あざす!!
06-15 11:37

@Ruvia0324 @tamotate ポプとも前の見れなくなっちゃったんで暇な時ID教えてくださいな!
06-15 09:38


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
