

12/04のツイートまとめ

dg_tatto

@quotedkurokawa 十二国記はみんな良いキャラしてるよねー。あーもっかいアニメみようかな。小説は読んでみたいけど読み始めたらキリがない気がする(´△`)
12-04 21:55

とりあえずひと段落したので、早いけどもう寝ることにするでござるの巻。
12-04 21:52

@quotedkurokawa 楽俊と聞いて(`ФωФ')<カッ!
12-04 21:43

@tobenon 10人送って10人一週間シカトは流石に心折れるよ(ノД`ll)
12-04 21:42

同窓会のメール再度送信。これで反応なかったら二度とやらん(♯`∧´)
12-04 21:38

もう少し作業するか。うー時間が欲しい。
12-04 21:21

なんかもうすでに眠い。(´△`)
12-04 20:24

@damdam1247 じゃぁすぐ行けそうだね。あー疲労度があったね、そういえば(´△`)
12-04 19:57

@damdam1247 キャラによるけど、20~35まで耐えれれば覚醒まではすぐだと思うよ。キューブ技覚えればレベル上げが楽しくなる!はず。今でも養殖ってできるんだっけ?
12-04 19:14

@fbyouknow おはユーノさん(*´▽`*)ノ))
12-04 18:04

@Kentaro_Tohyama ただいま☆
12-04 17:41

@damdam1247 ガンナーかー。僕のエレビッチ、ネクソンに変わった時消えちゃったからなぁ(´△`)転職してから覚醒までで飽きちゃうんだよな(´ー`)
12-04 17:34

ただいまー。
12-04 17:31

@Kentaro_Tohyama おかえりなさーい(*´▽`*)ノ))
12-04 14:40

@damdam1247 きっとだむくんはメイジで緑髪ツインテールにウフフしてると予想。
12-04 14:39

同窓会やりたいって言うくせに全然協力しねーのなー(´△`)
12-04 11:46

@SHERT_HIKARI おはよー。夜勤お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
12-04 10:02

リハも打ち合わせもマジで何もない。なんでこんな時にPC持って来てないんだろ(´ー`)
12-04 09:53

えーっと。4時まで待ちです!本当にありがとうございました!
12-04 09:52

@Kentaro_Tohyama @damdam1247 @fbyouknow おやありでしたー(*´▽`*)ノ))
12-04 09:48

てなことでおやすみー。
12-04 00:20

@damdam1247 @dontokoi0804 @fbyouknow BOお疲れ様(*´▽`*)ノ))最初はずいぶんあったまったけど、最後らへんは良い試合できてよかったよかった。そいじゃ、僕は寝ることにするよ。またね( ´ ▽ ` )ノ
12-04 00:19

カコカワ5話みて寝る。
12-04 00:08


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
