

05/29のツイートまとめ

dg_tatto

@gintora_sakura こはらだ
05-29 12:21

@drgn_SN づー
05-29 01:35

@y_norumu おやすぅー
05-29 01:07

ねるずら
05-29 01:06

@damdam1247 安いものじゃないんでいろいろ見てみるといいよー
05-29 01:06

てか自分でメカボックスまでカスタマイズできるようになりたいな。そうすりゃ中華だろうが何だろうが関係ないし。
05-29 01:01

@damdam1247 耐久面、サポート面で最初に買うならマルイがいいよーってよく言われのですよ。実際使ったことないからわかんないけど故障が多いらしい。
05-29 01:00

てか地元に普通にサバゲショップあるの知らんかった。歩いていける距離やん。
05-29 00:53

だむくん買うって言ってたベクターも台湾メーカーしかないみたいだけど大丈夫かね
05-29 00:52

BAR中華だけど大丈夫かね
05-29 00:51

友人がBAR欲しいとか言い出した。あの人マジで買いそうでこわいわー
05-29 00:51

今月はグロック18買うのあきらめた。他の出費で赤字です。
05-29 00:49


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
