

05/26のツイートまとめ

dg_tatto

きたくーぅ
05-26 20:52

@chino54scream もうおそいでー
05-26 17:19

@gintora_sakura 外れじゃぁない
05-26 17:05

ちかれた
05-26 16:10

@gintora_sakura あれ?ぎんちゃんの巫女さん嫌い??
05-26 16:10

@gintora_sakura ぎんちゃんの写真見せながらこの男どうですか!?って迫って見ましょうか。
05-26 13:15

@GachaMK2 巫女さんいたの人前式だけやった・・・。
05-26 13:14

@GachaMK2 なんであんなにひかれるんでしょうね
05-26 12:16

@gintora_sakura 同じかちょい上?バイトじゃないちゃんとした
05-26 12:15

はらへー
05-26 11:54

@GachaMK2 西洋かぶれがっ!!
05-26 11:53

この舞台に立たされて字がド下手なのをさらしたという。あ、奥にいるの可愛い巫女さん。 http://t.co/TfIa8TghOi
05-26 11:43

とりあえず巫女さんずっと見てた
05-26 11:41

ただでさえ字が下手な自分が立会人として代表で筆で署名してドヤ顔披露しなきゃならないとか。
05-26 11:40

公開処刑・・・
05-26 11:35

@y_norumu 諦めちゃダメだ!!
05-26 00:50

@y_norumu どんまーい
05-26 00:33


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
