

05/04のツイートまとめ

dg_tatto

しんどぉーぃ
05-04 23:28

ついたぁあああああああ
05-04 23:28

@GachaMK2 さんくす
05-04 17:38

タリバン兵戦死しました。
05-04 14:31

あきらさんとタリバン兵役行きます!!
05-04 14:16

足や?ぇ
05-04 13:23

午前の部おわり!ハンドガン戦中休憩!!
05-04 12:58

マジみんなガチ勢 http://t.co/6aZlR6LMNu
05-04 12:41

@taitan232 期待してます!!!
05-04 12:41

残り三分の攻防マジ震える・・・
05-04 12:36

@taitan232 場所によっては室内戦もありますよ!ぜひ次回はご参加を!
05-04 11:43

@y_norumu 完全初戦登録間に合わずだむくんがちゃさんむらくんの3人だけ参戦でここは客席です(´Д` )
05-04 10:35

はじまりました!!!! http://t.co/OgfAu6SiEl
05-04 10:27

@damdam1247 北口よー
05-04 07:51

@Gacha1218 ついたけ?
05-04 07:50

@Gacha1218 りょーかーい
05-04 07:31

まじ勝手に席移動すんなよー自由すぎだよー
05-04 07:17

むらくん電源きってちゃ居場所わからんがな・・・
05-04 07:16

@Gacha1218 りょーかい
05-04 04:35

@Gacha1218 うんーたぶん大丈夫。近くコンビニも何もないから行く前食料とか買うくらいかな。
05-04 04:32

@Gacha1218 こっから30分かかるみたいだから8時すぎについてれば問題ないと思う
05-04 04:27

ここの店員ひでぇ
05-04 04:17

@Gacha1218 うん。まんきつがそっちにしかなかった
05-04 04:16

@Gacha1218 がちゃさんユーカリが丘で降りれる?
05-04 04:11

ついたぁああああー http://t.co/Ig4HVk9mrt
05-04 03:23

MURAくんに若干の酔い
05-04 00:43

@bakuro2071 レンタルぜよ!
05-04 00:25

@bakuro2071 サバゲだよ!くるかい?
05-04 00:22


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
