

11/30のツイートまとめ

dg_tatto

ばいといってきまふ。
11-30 21:52

@Kentaro_Tohyama ゾンビでもアシストあるのかね?クロスボウ強化までたどり着くのですら辛いのに(ノД`ll)
11-30 12:48

ふくしまはこんな揺れにヤられるほどやわじゃねーぞ!!
11-30 12:37

@Kentaro_Tohyama あぁ。確かにそんなのシステムあったね。うーん。だとすると初段を当てるか、頑張って狙うしかないのかなぁ。ゾンビ集ってるとどうにも狙いにくすぎるんだ(´ー`)下手なだけか(ノД`ll)
11-30 12:33

@damdam1247 特に煽り勢の方々にねww
11-30 12:30

@damdam1247 やっぱ最初はインパクト大事だよね。だむさんの叫び声がみんなの心に響き渡る!!
11-30 11:49

イカちゃんカワイイ
11-30 11:44

寝ようと思ったけどバイト今日はラストまでじゃないからまだいっかな。
11-30 11:43

@Kentaro_Tohyama あれ当てるの難しいーよー(ノД`ll) 一回零距離で刺してから特攻ダイブとかの方が効率良いかも。
11-30 11:42

@Ruvia0324 まじか!配信に期待だねヾ(*´▽`*)ノ
11-30 11:40

@damdam1247 楽しみにしてるよ!やっぱ最初はサイレンとか零あたりかなぁ!
11-30 11:38

@Ruvia0324 おぉ・・煽り勢のキングがご光臨なされた・・・。
11-30 11:14

@damdam1247 ゲスト呼ぶと自ずとああなる気がするね。周り煽り勢ばっかだからなヽ(*゚∀゚*)ノ個人的にはだむさんソロの企画ものが見てみたいな!ホラーとか、あとホラーとかね!!
11-30 11:06

@Kentaro_Tohyama ゾンビ好きすぎでしょ(*ノε` )σ
11-30 10:51

49になったから今日は終わり。動画チェックして寝るかー。
11-30 10:19

@SHERT_HIKARI おやすみなさーい。早いなぁ。
11-30 10:17

@damdam1247 もうだむさんの配信には付き物になってる感があるしねー(。・∀・。)
11-30 10:10

@damdam1247 うん。設定も面倒いから配信はだむさんに任せるよ!僕は頑張って煽りを学ぶことにするよ!(*´▽`*)ノ))
11-30 09:59

@damdam1247 だむさんの配信を配信するなら、配信に参加したほうが面白いよ!(ノ)´∀`(ヾ)
11-30 09:45

今頃ドミネ装備を作ってもあと2でプレステなんだよなぁ。
11-30 09:34

実況を解説実況みたいな?
11-30 09:33

@damdam1247 愚問だな!意味なんてある訳無いじゃないか(キリッ
11-30 09:32

@bakuro2071 いってらっさい。僕は優雅に朝Macを決め込んだよ\(^o^)/
11-30 09:27

まーそうだよな。音声だってラグるよな(´ー`)ゲームボリューム調整もやりにくいし却下かな。
11-30 09:26

@damdam1247 だむさんの配信を裏で配信しようか!?
11-30 09:24

ということでやる気になれば配信できる状態になったんだ!
11-30 09:16

今までの微妙なマイクとはおさらばよ!
11-30 09:04

@SHERT_HIKARI おかえりなさーい( ´ ▽ ` )ノ
11-30 09:03

うしゃー。なんとかPCのオーディオ入力確保出来た!これでようやくI/Oにマイクさせるぜ!
11-30 09:03

僕が一人でマックいける訳無いじゃないですか!!
11-30 07:17

朝マックなーう
11-30 06:59

バイト終わり!
11-30 06:40

楽器欲しい。主にパーカッション。
11-30 02:46

さーてそろそろ休憩終わりだよー。
11-30 02:43

時間がない訳じゃ無いけど1、2時間だと作業する気にならないんだー。中途半端になるの目に見えてるしねー。
11-30 02:34

@FLIPxFLAP おかえりなさーい( ´ ▽ ` )ノ
11-30 02:30

@SHERT_HIKARI おつかれさまー( ´ ▽ ` )ノ
11-30 02:27

まー今週忙しいのはわかるけど。前の週とあんまかわんねー。
11-30 02:26

休憩。
11-30 02:21


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
