

04/16のツイートまとめ

dg_tatto

ぉ激ンプンプこぉ http://t.co/OcblQ4XDXC
04-16 21:52

@kumaneko27 まーあんな重いのもって走り回るわけですからねー。体力つけないとしんどそうです。
04-16 21:25

ぼっちで新マップ探索
04-16 21:20

@kumaneko27 まぁ強行すればいけないことはないですけどね!試合前に体力使い切ってると思いますけど!
04-16 21:19

@kumaneko27 車で7時間\(^o^)/
04-16 21:15

@kumaneko27 いーなーいーなー。やっぱり行き着く先はサバゲですよね。レンタルも視野に入れて早く参戦したいです!
04-16 20:49

@Lip_Aura おかぷ
04-16 19:51

とりまDLC落としながら飯のじゅんびー
04-16 19:51

@kumaneko27 裏山です。自分も早く装備揃えたい!
04-16 19:50

@drgn_SN @y_norumu たららま!!
04-16 19:48

BO2DLCきてたで!!
04-16 19:46

きたく
04-16 19:44

BO2のDLCもうきたの?
04-16 19:23


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
