fc2ブログ

02/26のツイートまとめ

dg_tatto

@fbyouknow ゆーのさーん。明日カルドやりません?
02-26 21:57

@taitan232 きいてみまーす
02-26 21:55

@taitan232 うむー探しておきます!じゃそんぐらいのじかんで!
02-26 21:38

@taitan232 やっほ!3DSですよー。最近買った人がいるんでやろーかーって話になったんで。あと誰か1人いますかね?
02-26 20:38

@taitan232 たーいたーんさーん。明日カルドやりません?
02-26 20:30

@y_norumu おういえ!んじゃちょっと招集かけとくぜ!
02-26 20:29

@y_norumu あれま。じゃあとはクロぶちさんとか?
02-26 20:11

@y_norumu たいたんさんあたりもっとったで
02-26 19:55

@y_norumu ほか誰か誘ったん?
02-26 19:44

@y_norumu すまぬー今日はダメなんや。明日ならわんちゃん!
02-26 19:38

スポンサーサイト



comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク