

11/25のツイートまとめ

dg_tatto

さてーばいとじゃ。
11-25 17:49

@quotedkurokawa おつかれさま!やっぱ40から長いよー(´△`)
11-25 17:03

@quotedkurokawa 呼んで大丈夫?
11-25 15:04

@quotedkurokawa 使おうか。
11-25 15:02

@quotedkurokawa やーるー。
11-25 15:01

てかインプット同じにしてなんchまでRecできるか試せばいーんじゃね?そんなに負荷はかからない気がする。
11-25 14:59

@bakuro2071 ノートだと微妙かもね。ディスクトップで落ちたら問題ありすぎだと思う。
11-25 14:57

@quotedkurokawa おきたおー
11-25 14:56

@damdam1247 たぶん荒川UBの村長だと思う。かっぱの。
11-25 13:56

ちょっと寝よう。
11-25 13:49

こたつだした。うーん。圧迫感が凄い。
11-25 13:16

@quotedkurokawa 3時かー了解。6時からバイトだからまぁ5時ぐらいまでかな。
11-25 12:10

インターフェイスのインプットがもっとあればなぁ。2chだとマイクとラインを同時に使えない。せめて4ch欲しいな。
11-25 11:49

配線いじったけどやっぱ現状が一番。
11-25 11:47

@nyantaji おはよーう(*´▽`*)ノ))
11-25 11:42

@quotedkurokawa 確かに前よ比べるとかなり上がりやすいね。何時からやるー?
11-25 11:19

あぁーコンデンサーマイク貸したままだー。
11-25 11:14

@quotedkurokawa やる人いないならいっしょやろーよー。1、2時間ぐらいなら時間取れるよ。てか40からが長いんだよー。オブジェクトの方が経験値多いのかな(´ー`)
11-25 11:13

@Kentaro_Tohyama どんまいw
11-25 11:08

@damdam1247 うん。なんでかわかんないけど、いつのまにか最初に戻ってる。
11-25 10:40

@Kentaro_Tohyama 9分ぐらいで止まるね(´△`)
11-25 10:39

@damdam1247 そんなことより録画途中で終わっちゃうのは気のせい?
11-25 10:28

だむさんのAK-74uのうしろにちらっちら見えるミクがなんとも(´ー`)
11-25 10:23

だむさんの録画みながらダラダラする。
11-25 10:04

@quotedkurokawa 6週目とかやり過ぎでしょww俺も早くプレステしたいのぉ。
11-25 09:21

おーはよー
11-25 09:14

@quotedkurokawa クランかー。どーりでお強い訳だ(´△`)
11-25 09:12

@SHERT_HIKARI おやすすありでした(*´▽`*)ノ))
11-25 09:11

さて僕もねよー。おやすみー。
11-25 01:14

@Ruvia0324 おやすみなさーい(*´▽`*)ノ))
11-25 01:14

@fbyouknow おやすみなさーい(*´▽`*)ノ))
11-25 01:00

@damdam1247 おやすみー( ´ ▽ ` )ノ
11-25 00:52

@FLIPxFLAP おかえりなさーい(*´▽`*)ノ))
11-25 00:30

@ac4014 日曜の夜かなぁ。
11-25 00:20

黒川ちゃんお邪魔しました!
11-25 00:20

うお。俺だPTじゃねぇ(´ー`)
11-25 00:10

@ac4014 来いよ!いつでも相手してやるぜ!
11-25 00:09

お邪魔します。
11-25 00:03

最初に入った部屋がとんだ芋PT部屋だったよ。
11-25 00:02

@nyantaji おやすみなせうー(*´▽`*)ノ))
11-25 00:01


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
