

02/06のツイートまとめ

dg_tatto

ハデスと佐川まじ修正はよう
02-06 23:28

乙佐川
02-06 23:27

@damdam1247 おけおけ!
02-06 19:31

PAB略せない
02-06 19:29

@damdam1247 うしゃ!何時からできる?
02-06 19:28

ぷれおーば
02-06 19:27

ぱぶー
02-06 19:27

ぷさぶー
02-06 19:26

@damdam1247 さすが!やろうよ!
02-06 19:25

@damdam1247 お。だむくん買っちゃうー
02-06 19:13

@drgn_SN おきゃあり
02-06 19:03

誰もいないと思って雪が積もった駐車場でドリフト決めたら雪かきしてた夫婦にガン見された帰宅
02-06 18:33

かえるー
02-06 18:13

@htf0 いえいえーまた今度やりましょー
02-06 12:23

@htf0 無念。涙拭きながら配信見てます!
02-06 12:20

@htf0 今夜もやっちゃうんですか!?
02-06 12:18

いやーリビッツの実はクソい感じ出せて満足です
02-06 01:02

@TapurK おめっとー!
02-06 01:01

おつでしたー (live at http://t.co/IhLZdyyO)
02-06 01:01

ダニエルの利点がまったくわからない。 (live at http://t.co/IhLZdyyO)
02-06 00:28

らいでんさんのゲージ強すぎるー (live at http://t.co/IhLZdyyO)
02-06 00:24

ぱらっぱさんはLV2で3キル狙えるしね (live at http://t.co/IhLZdyyO)
02-06 00:23


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
