

02/03のツイートまとめ

dg_tatto

さてーめしつくろーう
02-03 18:41

必殺LV1は↑投げはサマソなら確定。それ以外は無料っぽい。
02-03 18:40

リビッツ突進から145AP回収いけた。
02-03 18:39

わりとPSオールスター楽しめてる
02-03 15:49

PSオールスターやるひとおらんかー@2
02-03 14:51

きたくー
02-03 14:10

@gintora_sakura 銀ちゃん違うよ。その行為は時短で強制終了ねらってる彼にとって一番迷惑な行為だよ。
02-03 14:08

@Kurobuchi24 俺もそんぐらいになるとおもふー
02-03 12:33

@Kurobuchi24 昼過ぎどうよ
02-03 12:29

てかポップンやりたいのに金山積みで1曲カード選択して放置しての繰り返しをしてるやつがいてできないんだけどー
02-03 12:25

@Kurobuchi24 うーまぁ乱戦中にそっと上から落とす感じじゃない?
02-03 12:24

@Kurobuchi24 □□↑□J→□J○で90で画面端なら↓□から↑□つながるからダメージ伸ばせそうだね
02-03 12:10

@Kurobuchi24 □□↓□って入るの?↓□後って↑□J→□J○?
02-03 11:57

@ksnk09143 まー普通にワイワイできるゲームだね!
02-03 11:46

@Kurobuchi24 りびっつ練習したら中央□指導で90安定で画面端で135でたよー。必殺入れるのはあるのかね?
02-03 11:44

朝からおとげー
02-03 11:42

ps3だよ
02-03 01:04

@ksnk09143 おーけーおーけーやろうぜ!
02-03 01:01

@Kurobuchi24 だね。ただコンボ関係がまだ微妙なかんじだからタッグでやった方が楽しい気がする
02-03 01:01

まーわりとPSオールスターはスマブラしてたかな。
02-03 01:00


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
