

01/26のツイートまとめ

dg_tatto

@xxfactxx oh...おつかです。
01-26 15:50

@xxfactxx 問題は明日の昼ぐらいしかログインする時間がないってことです。
01-26 15:06

かーえろ
01-26 14:21

@Varukiry インストなら何でも好きなんだけどねーただ並びもわからないしやっぱ難易度解禁に低レベルやれってのがネックすぎる
01-26 14:06

@Ruvia0324 むりっすわー(´△`)ま過去曲やってないの多いんで隠しはまーやってらでるかなーって感じですね
01-26 14:04

ただボカロもとーほーも全く興味がないのでやる曲がなさ過ぎる
01-26 14:02

まー楽しいのは本当なんだ。
01-26 14:01

サンボルたのしぃいいいいいあのぎゅいんぎゅいんとかぷしゅううううとかどぅどぅどぅとかエフェクト感さいこおおおお(月風魔他2、3曲しか選ばない)
01-26 14:01

@Ruvia0324 サンボルの操作感は好きなんですけどねー。弐寺の解禁まだ1曲しか解禁できてないですよ。
01-26 13:42

@Ruvia0324 わりと今は弐寺ガチ勢ですぜ!サンボルは曲がわからんちーなんでさっぱりです。
01-26 13:30

@Ruvia0324 ガチ勢の時は余裕で埋める気満々だったんですけどね。最近は1買いやれば割り満足しちゃうんであのシステムはマジ苦痛です(。-_-。)
01-26 13:25

ポップンEXのためにH埋めなきゃならないのだりぃー
01-26 13:20

@xxfactxx です!
01-26 12:19


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
