

11/23のツイートまとめ

dg_tatto

@gintora_sakura たぶん(´ー`)
11-23 23:08

@nyantaji @quotedkurokawa おっはよーん(*´▽`*)ノ))
11-23 22:49

とりあえずBOをやってから片付ける。
11-23 22:48

寝すぎた感は否めないが私の休みはこれからなのさ!
11-23 22:48

おーはーよー
11-23 22:45

んじゃお休み。
11-23 12:53

あくまで予定
11-23 12:53

予定。寝る→起きる→PC周り模様替え→押入れ片付け→空いた棚をPC脇に配置→TV場所がえ→こたつ作る→おわり
11-23 12:50

ええ。無双でした。一休みして部屋片付けよ。
11-23 11:38

なによりこれまでだと1.00安置するまでやる続けて休みを無駄にしそう。
11-23 11:27

このままだと精神の崩壊の危機を感じた。
11-23 11:26

も・・・もうだめ。アシストつける。
11-23 11:25

エンブレムだった。
11-23 11:15

ユーノさんのアイコン完成度たっけーなおい。
11-23 11:14

うーん。これは本当にやばいな。今までの経験がなに一つ役にたたねぇ。
11-23 11:13

そして去ってゆく。
11-23 10:59

けんたろーさんきたー(*´▽`*)ノ))
11-23 10:59

がりるつえーな。
11-23 10:40

@Kentaro_Tohyama おっはよー( ´ ▽ ` )ノ
11-23 10:39

@quotedkurokawa で微妙に放物線を描くからなんとも。手榴弾の変わりと思って使うとちょうどいい感じだね。
11-23 10:39

さっきから0.5をうろうろ。違う武器使ってみようか。
11-23 10:29

@quotedkurokawa あれあればずいぶん使いやすくなるんだけどね。
11-23 10:28

@quotedkurokawa アタッチメントあればいいのにー。
11-23 10:24

え。クロスボウ使い勝手イイな(´ー`)
11-23 10:20

うがああああああしすとおおおおお
11-23 09:51

着。
11-23 07:33

@SierWinde おはようですー( ´ ▽ ` )ノ
11-23 07:32

@FLIPxFLAP おはようですー(*´▽`*)ノ))
11-23 07:32

@ac4014 今日休み!?ねぇ休み!??
11-23 07:22

バイト終わり。雨降ってると客かえんねーんだこれ。
11-23 07:21


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
