

12/20のツイートまとめ

dg_tatto

@SySR_sn 本格的にやるならディスクトップのほうが絶対いいね。ディスプレイとか2,3個欲しくなーる。
12-20 22:00

@SySR_sn フリー使いたいならまだwin安定かなー。それでもまっくは魅力的なんだよねぇ。
12-20 21:25

パンのミミを食しながらのぼ2
12-20 21:20

@y_norumu 呼ぶで
12-20 21:20

@SySR_sn ぼくはソナーっ子なんでwin使います。まぁ欲しいけど。
12-20 21:19

のるむくんはっぴー!
12-20 21:17

@SySR_sn いやな事件だったね・・・。
12-20 21:17

ガジェットでぼっちセッションしてたら9時すぎてた。
12-20 21:13

@y_norumu てっかてかやで!
12-20 21:13

@SySR_sn 人のものを取るのは良くないと思いますけど!
12-20 21:12

@y_norumu ふぁるちゃんはちょっとやる気でてきちょる。
12-20 20:36

@SySR_sn したらiPadでガードしてiPhoneでビンタするよ
12-20 20:35

@SySR_sn イイね!変な事に使っちゃわないように僕が預かってあげるよ!
12-20 20:32

@y_norumu だるいっすー
12-20 20:25

@SySR_sn ライブハウスでもぎりのバイトや!
12-20 20:24

@SySR_sn サウンドハウスを開くのです
12-20 20:22

@y_norumu BOやり放題や!
12-20 20:18

ひゃっはー!あしたやすみだっしゃー!!
12-20 19:59

乙ぼ2
12-20 00:15


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
