

12/15のツイートまとめ

dg_tatto

@damdam1247 うむーまた今度!
12-15 00:33

@quotedkurokawa せめて操作が出来る状態になればねぇ(´Д` )
12-15 00:29

諦めて風呂入ろう。
12-15 00:28

ボタンききにくいアケコンもあるでよ。
12-15 00:27

@damdam1247 ねーわー引っ越してスッキリした部屋は探す場所がなさすぎる・・・。
12-15 00:26

@quotedkurokawa ギタコンにアナログスティックついてたらわんちゃんあった・・・
12-15 00:25

画面切り替えスイッチも持ってきてないのか。なにやってんだよ。
12-15 00:22

使わないから電池も抜いた記憶があるんだよなー
12-15 00:20

うーん納得いかない
12-15 00:19

@damdam1247 ギタコンはあるんだけどー
12-15 00:17

おかしいなぁー。スティックへたったから実家に置きっぱにしたはずなのに・・・。
12-15 00:08

@damdam1247 だむくんゴメンよコントローラーなくなっちゃった(´Д` )
12-15 00:07


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
