

12/14のツイートまとめ

dg_tatto

もしかして:コントローラーがない?
12-14 23:54

@damdam1247 おかだむーん
12-14 22:39

@xxfactxx おかん
12-14 22:01

@damdam1247 おれもそんぐらいだからバッチリだ!
12-14 21:56

@damdam1247 ひゃっふー!何時までやってる?
12-14 21:53

@damdam1247 帰ったらやろうよ!
12-14 21:49

りえちゃんがりえちゃんっぽくない
12-14 21:43

あいむそーはっぴーおもしれー
12-14 21:27

ちょちょ。ポップン100円4曲になっちょる。
12-14 21:04

@EX_Jh8 たしかにー。あぷでこないかなぁ(´Д` )
12-14 21:03

@EX_Jh8 家庭用がタイマン部屋じゃなければ・・・。
12-14 20:45

BBやりに行ったはずがGGしかしとらんわ
12-14 20:39

やっぱGG楽しいわー
12-14 20:38

@gintora_sakura おけ。そのうちいくともう。
12-14 19:56

@gintora_sakura そかー何時までいる?
12-14 19:45

@gintora_sakura G3ってネシカ台あったっけ?
12-14 19:43

@gintora_sakura はんまーと?僕ビンゴなうだけどラウワン?
12-14 19:40

@gintora_sakura ゲーセンか!
12-14 19:35

おつおつBO2
12-14 00:08


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
