

12/09のツイートまとめ

dg_tatto

@drgn_SN まだキャンペーンやってなーい\(^o^)/
12-09 23:53

@y_norumu スナイパーなら芋でいいと思う。スナ芋を否定するから走り屋が増えるんだよね(´Д` )
12-09 23:52

@y_norumu ま。あからさまな近距離型スナはやめてねって感じでしょうね。
12-09 21:15

@drgn_SN 基本FPSはどれも一緒だぜよ
12-09 21:14

@drgn_SN やろうぜ!
12-09 20:42

@y_norumu スナイパーも来たのかぁ。まぁQS防止だろうねぇ。
12-09 20:34

めしたけたー
12-09 19:58

@y_norumu 多少なりとも変わってくれたのはありがたい!
12-09 19:58

@y_norumu ほぅーじゃSMGも若干の弱体化はしたんだ。
12-09 19:49

@ArgentRabbit 多分修正はそのうちあるとは思いますけどね~_~;あら勘違いでしたそれっぽい名前だったんでもしかしたらと思ったんですけど。しつれいしました。
12-09 19:40

@ArgentRabbit 入り組んでるマップ多いですしね。もう少し威力減衰強くていい気がしますね。てかもしかしてフレ登録送ってくれました?
12-09 19:20

@ArgentRabbit あざっす!SMGはかわらないかぁ(´Д` )
12-09 19:11

んBO2のあぷで何変わったの?
12-09 19:06

飯までBO2
12-09 19:05

さって作業すすめましょ
12-09 15:45

@gintora_sakura 幸せな昼下がりですね
12-09 15:45

やっ?ぁ。昼寝しすぎた(´Д` )
12-09 15:40


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
