

12/05のツイートまとめ

dg_tatto

ってぐらいやる気がない。
12-05 23:37

あーぽっぷんしんさくかー
12-05 23:37

@y_norumu 今は間緑だけど!
12-05 23:29

@xxfactxx おかなさー
12-05 23:28

@SySR_sn すのうくんの曲聴けるの楽しみにしてるわ!
12-05 23:28

@SySR_sn んーとりあえずいい音で聞けていい音を録音できるって考えればおっけ。iPadとか持ってるならフリーの音楽アプリでネタ作ってそれを録音してミックスとかよくやるけど。
12-05 23:18

@chino54scream だろぅ
12-05 23:17

@y_norumu そういや僕も昔赤黒だったわ。安定しゃれおつ!
12-05 23:17

@SySR_sn 困らないとは思うけどあるとないとでは曲の幅が違うと思う。ソフトシンセはフリーも多いけどやっぱ有料のほうが音もいいし楽だし、必須かもねぇ。
12-05 23:09

@y_norumu だね。黒赤って絶対外れない配色だと思うんだけどねぇ。
12-05 22:52

@SySR_sn うんー。タダでできないことはないけど生音使いたいならインターフェイスぐらいは欲しいかなぁ。
12-05 22:51

@y_norumu 黒黒もあったんだけどやっぱ黒に赤に一目ぼれ!
12-05 22:43

@SySR_sn ohそっからか。意外とお高いDTM。
12-05 22:43

@SySR_sn YOUもBUYしちゃいなよ
12-05 22:39

@y_norumu しんせさいざー
12-05 22:38

@SySR_sn 自分も基本はソフトばっかでMIDIキーボード的な感じになるだろうけど、曲のイメージ考えるときはハードあるとだいぶはかどるのよね。
12-05 22:37

@SySR_sn XLから欲しかったけどXL+の限定カラーでもう我慢できませんでした!
12-05 22:30

黒と悩んだけどやっぱあかかなー
12-05 22:28

注文しちゃったhttp://t.co/JA7lnxUv
12-05 22:28

さむ
12-05 18:37

仕事を残して定時で上がれ!!
12-05 17:35


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
