

11/17のツイートまとめ

dg_tatto

ゾンビー!
11-17 22:21

取り込み終わり!誰かBOやりましょう!
11-17 22:19

BOに気を取られ不覚にもGに悲鳴を上げるなど・・・(ノД`ll)
11-17 22:19

とりあえず風呂で体を清めようと思います。
11-17 22:08

落ち着け俺。まずは取り込みだ、慌てるんじゃない!
11-17 22:07

@nyantaji たっだいまぁヽ(*゚∀゚*)ノ
11-17 22:04

BOを胸にきたーく
11-17 21:59

GETヽ(*゚∀゚*)ノ
11-17 21:50

@nyantaji とりあえずみんなでBOできれば何でもいいです!ぁああ信号なげぇええ!!
11-17 21:34

@nyantaji やりましょう!今取りに行ってもらえる確証ないですけどね(´ー`)
11-17 21:25

BOみんなやってんのかー?
11-17 21:19

@Lip_Aura リプさんいてらありでした(*´▽`*)ノ))
11-17 21:16

バイトおわり!今からBO取り行ったらもらえるかな?
11-17 21:15

ほいじゃばいといってくる。
11-17 17:37

@ys_music やたああああ
11-17 17:23

バイト終わったらだれかBOやりませぬかー?
11-17 17:20

おはよ!バイトだ!
11-17 16:47

むり。BOのためにねます。
11-17 10:53

@V1V1EN (´・_・`)
11-17 10:38

@V1V1EN ビビちゃんくれるなら許す!
11-17 10:20

そうだよな!ワンピース読み始めたらそりゃ寝れれーよな!
11-17 10:09

借りてきたワンピース読みながらねよう。おやすみー。
11-17 08:32

自ずとバイト終わりでBO購入→朝までの流れになるよね!
11-17 06:56

今から寝ないと今日のバイトは夕方からだから死ぬ。
11-17 06:55

今日の深夜のはBO出来るよ!!
11-17 06:32

@damdam1247 乙ありだむさん!
11-17 06:32

@fbyouknow ユーノさんおはよーう( ´ ▽ ` )ノ
11-17 06:23

バイトおわりー。かえるのー。
11-17 06:22

バイト行こう。
11-17 01:26

おーはいおー
11-17 00:29


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
