

11/12のツイートまとめ

dg_tatto

@bakuro2071 残念ソフバンだぜ
11-12 21:42

てかガラケだと料金やすいん?
11-12 19:17

もうスマホやめようかな。
11-12 19:16

@Varukiry 悪くは無いけど若干怪しいらしい。
11-12 19:16

@y_norumu 今住んでるとこの電波はdocomo安定なんだよね(´・_・`)
11-12 19:01

電波が入るか入らないかわからないauのiPhoneをもう一度買う気にはならない(._.)
11-12 18:56

正直docomoにiPhoneがあれば迷わすdocomoなのに。
11-12 18:55

@y_norumu 売るといくらになるのかね。
11-12 18:54

@GachaMK2 僕も見えたよ気にすんな!
11-12 18:52

むしろもうiPhoneやめてガラケ戻るか。
11-12 18:52

@y_norumu 5が2個だよ( ;´Д`)
11-12 18:51

だれかこのiPhone5買ってくれない?
11-12 18:51

どうすんのよ!iPhone52個もいらないよぉ(._.)
11-12 18:50

ちょっと聞いてないいぉーSoftBankのiPhoneはauのiPhoneにできないってことですか!?
11-12 18:49

SoftBankほれたぜ!!抱かれてもいいっ!!
11-12 18:28

クレームじゃないよ!相談だよ!
11-12 18:21

SoftBankに相談だ!
11-12 18:21


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
