

11/10のツイートまとめ

dg_tatto

40型3万やすくなった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
11-10 16:37

テレビ買ったった!
11-10 16:36

@fbyouknow おざます
11-10 13:31

@SHERT_HIKARI おはいてらー
11-10 13:30

さてー買い物いくかー
11-10 13:24

@Lip_Aura そそ。ネットもない携帯も圏外のところにきちゃいました( ;´Д`)
11-10 13:24

@y_norumu 1やってたのかーあれは話ちんぷんかんぷんだったかんなー。まぁ2も似たようなものだけどwBO2買ったらやろうやー
11-10 13:21

@Lip_Aura 11月からぼっちぐらしさ!
11-10 13:09

@y_norumu ぼだらんはレベル制の基本coopだから途中参加難しいけどBO2ならわりと長くやるだろうしおすすめよ
11-10 13:09

@y_norumu まぁFPS成分多めな感じだよね
11-10 13:01

@y_norumu ゲーム発売ラッシュだかんなー(´・_・`)
11-10 12:49

@y_norumu まだマッチング悪いん?
11-10 12:46

ねむひ
11-10 12:44

@y_norumu ハッピー!!!!
11-10 12:44

@Lip_Aura ネットなきゃやることないもーんモニターもないしー
11-10 12:44

@Lip_Aura ゲームすらしてないもん(´Д` )
11-10 12:22

とりあえずゲーム一式持ってこないとー
11-10 12:20

@xxfactxx かまいません!!
11-10 12:20

@Lip_Aura てんきゅー!いっつまいわーるど!!
11-10 12:19

@xxfactxx なんだかこの世界、とても懐かしい感じがします。
11-10 12:17

ようやくネット開通したわー
11-10 12:09


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
