

10/08のツイートまとめ

dg_tatto

ふろはいろ
10-08 22:01

うたた寝でこんな時間なってしもうたー。
10-08 21:57

@gintora_sakura コジマとか
10-08 18:20

きたくー
10-08 18:19

電気屋いくや
10-08 17:08

でも出ないと。
10-08 15:16

休日は外でたくない
10-08 15:16

あー電気屋いかんと。
10-08 14:21

DOA5が届いたわー
10-08 13:34

はいいるかは、みそに話しかけてみた!「ふぇぇ…今日はらめぇんだよぉぉ…」好感度+1 #bbkichi http://t.co/k5EfIIYb
10-08 13:30

@damdam1247 おやありですたー
10-08 13:28

ねるんやー
10-08 02:59

乙スノボー
10-08 02:57

再開 ( @dg_tatto live at http://t.co/ayQjGvqM)
10-08 00:53

ふぁくさん、どらくん、がちゃさん、だむくん、くろぶちゃん、ぼくでL4D2対戦!! ( @dg_tatto live at http://t.co/ayQjGvqM)
10-08 00:38

L4D2対戦という名の戦場 (Broadcasting live at http://t.co/ayQjGvqM)
10-08 00:36

あかーん
10-08 00:21


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
