

10/07のツイートまとめ

dg_tatto

MoHやるでー
10-07 21:58

ナルシア仲間にならなかったショックが大きかったから。
10-07 21:30

そういやポポローグは序盤で投げたなー
10-07 21:29

フロローグ
10-07 21:28

先にふろろう
10-07 21:28

@damdam1247 わっふい!んじゃまた声かけるよー。
10-07 21:24

@damdam1247 だむくん10時からMOHやらないマン?
10-07 21:23

@Kurobuchi24 ういういーんじゃそんぐらいにやろうぜいあー
10-07 21:22

MOHやりません?
10-07 21:20

BeatMaker2いじってたらもう9時でござる。
10-07 21:19

@drgn_SN やれない可能性もあるん?
10-07 19:39

@drgn_SN んじゃ夜ちょっとやろうか?
10-07 19:20

今日もMOHやろうかな。
10-07 19:17

おはよーう
10-07 12:01

@Kurobuchi24 おやありー
10-07 11:59

ぼくもねる
10-07 05:54

@damdam1247 おやすみー
10-07 05:54

あとは武器がよくわかんない。
10-07 05:50

後はチームいないときのリスポンとパーティーで部屋入ったとき別チームになるのやめてくれればワンチャン
10-07 05:48

CODとBF混ぜた感じの割と良い感じだった
10-07 05:47

乙MoH
10-07 05:46

@damdam1247 やろうぜ!
10-07 03:14

箱MOHのオープンβくろぶっちゃんとやるよー。誰かやる人いればかもん
10-07 03:12

@Aki_ichitose おやすみなさーい
10-07 02:55

@Aki_ichitose OVA買ったんですか!えーなー見たいなー。
10-07 02:53

風呂入ったらMOHやろうかな。誰か暇なやつおらんかね。
10-07 02:51

@damdam1247 ただまー
10-07 02:51

@Aki_ichitose 堀宮恐ろしく時間つぶれますね
10-07 02:51

きたくしたぜ
10-07 02:49


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
