

11/13のツイートまとめ

dg_tatto

うそ。ボーダーランズやる。
11-13 22:53

今頃ながらmw2
11-13 22:46

@Lip_Aura ただいまーん(*´▽`*)ノ))
11-13 22:24

きたくっ
11-13 22:07

おわったっぽーい。電源落としてかえるじゅんびー(ノ)´∀`(ヾ)
11-13 21:47

@ac4014 僕たちの戦いは来れからだ!
11-13 21:26

うーん。iPhoneの画面内のホコリが気になり始めたよ!
11-13 21:25

22時までって書いてあるけどまじでそれまでやるのかな?
11-13 20:25

はやくかえりたーい。
11-13 20:23

うおい!ポータブルでオラトリオEXできた!
11-13 18:17

んー。でかい机が欲しいなぁ。
11-13 17:43

そこまで待ち遠しいなら海外版っててもあったんだぜ? RT @ac4014: 心なしか熱出て来たんだが、これはきっと風邪じゃない。そう、BOが待ち遠しいんだ!ヽ(;▽;)ノ
11-13 17:41

@damdam1247 いってらっさい(*´▽`*)ノ))
11-13 15:57

仕事22時までとか油断した・・・。
11-13 15:49

うわー。体が超だるい(´△`)
11-13 12:21

おはよおー
11-13 10:23

よし。僕も寝るよ。みんなお疲れ様でした!
11-13 04:18

@damdam1247 お疲れ様!また遊び行くよ( ´ ▽ ` )ノおやすみなさーい(*´▽`*)ノ))
11-13 04:16

@TapurK まずはお金を作らないとね!( `・∀・)ノ
11-13 04:15

@TapurK もーね。腹筋がやばいよね。笑い疲れだよ(´△`)Kくんの配信楽しみにしてるよ!ゆうすけさんとの絡みとかね!笑
11-13 04:11

@TapurK まぁ後ろで笑ってただけなんだけどね(´ー`)
11-13 04:05

あーなんだこの疲労感はwww
11-13 04:02

@FLIPxFLAP おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ
11-13 03:57

@nega0 おやすみなさーい(*´▽`*)ノ))
11-13 03:55

いやぁ、腹筋いてぇーなぁー!
11-13 03:43

お疲れ様!てか俺スカイプ居ることに何人が気づいたのかねw (live at http://ustre.am/pS0w)
11-13 03:39

@nishiko24 おはよーです(*´▽`*)ノ))
11-13 02:38

40人突破! (live at http://ustre.am/pS0w)
11-13 02:08

なんだこの深夜のノリ(ノ)´∀`(ヾ)
11-13 01:57

だむさんがんばって、僕お風呂いってくる (live at http://ustre.am/pS0w)
11-13 01:56

ガチ勢にチェンジ! (live at http://ustre.am/pS0w)
11-13 01:43

アラクネわかんね! (live at http://ustre.am/pS0w)
11-13 01:00

@ac4014 どーだかなぁ(´ー`)
11-13 00:24

空いてるならいきますぜー (live at http://ustre.am/pS0w)
11-13 00:19

お、聞こえる (live at http://ustre.am/pS0w)
11-13 00:18

お?実況かい? (live at http://ustre.am/pS0w)
11-13 00:16

@nyantaji ほいほい。詳しい事はまた後日(*´▽`*)ノ))
11-13 00:15

@quotedkurokawa カオスだな(ノ)´∀`(ヾ)
11-13 00:14

@damdam1247 な、なんだってー!?
11-13 00:14

@ac4014 そーなのよね。なんか公式っぽいとったけど、検索すらまともにできないんだよね。
11-13 00:13

@nyantaji おやすみなさーい(*´▽`*)ノ))
11-13 00:07

@ac4014 あるよー。でもおれ使ってるの微妙。ちゃんと探せばもっといいのあるんじゃないかな?
11-13 00:01


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
