

10/06のツイートまとめ

dg_tatto

帰るの遅くなりそ
10-06 23:23

カードはアヴァロンが一番カードゲームした感があって良かったなー。
10-06 19:46

ダブはもー飽きたよー。
10-06 18:16

まー解禁厳しいけどぅー
10-06 18:03

XGにATOMS来た!
10-06 18:03

新筐体はハローポップンとピッタリくっついて隣いると無理
10-06 17:48

ポップン旧筐体音ちっさくて全ての譜面が裏のmaimaiの待機デモのつけまつけるでたたかされる苦痛
10-06 17:41

ポップンシークレット全部解禁になったのか?
10-06 17:32

今日土曜なの忘れてた。そりゃゲーセン混むわ。
10-06 17:11

放置してでかけよ。
10-06 15:47

@Lip_Aura @xxfactxx おざます!
10-06 15:46

超絶おせぇけどー
10-06 15:44

お。やっとMOHのβ落とせたー
10-06 15:44

ねてた
10-06 15:42

@Kurobuchi24 からだこわすなよー
10-06 11:05

@Kurobuchi24 よくおきてたなー。
10-06 11:04

@Kurobuchi24 みたいね。まーちまちま様子見てみるよ。
10-06 11:00

@Kurobuchi24 箱でもPCでも。なんかまた障害出てるって言ってる人もいるけど
10-06 10:58

@Kurobuchi24 あれ。エラー出る・・・
10-06 10:50

@Kurobuchi24 ういういー。
10-06 10:48

@Kurobuchi24 おはおー。おーまじかね!ちょっとやるかい?
10-06 10:47

おはは
10-06 10:43

@noksbt サドンこの前ちょっとやったぜー。AVAはたぶんスペック足りないかもなー。
10-06 10:43

@xxfactxx おやありんりん
10-06 10:42

おやすみ。
10-06 04:28

来ないからねるるん
10-06 04:28

乙HoM待スケート
10-06 04:28

@damdam1247 あいー完全ノリのぶっぱなんで気にしないで。またこんどー。
10-06 01:31

@damdam1247 今3人でMOH配信まで時間つぶしてるんですけどよかったら!!!
10-06 01:27

@drgn_SN わっふいー
10-06 00:57

@drgn_SN めだるおぶおなーよ。FPS。箱限定でオープンβ1時からやるらしい。
10-06 00:56

MoHは雰囲気がいいわよね
10-06 00:35

@Kurobuchi24 わっふい!
10-06 00:32

@Kurobuchi24 1時からマーケットで無料配信だってー
10-06 00:30

だれかMOHのβテストやろうよ
10-06 00:27


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
