

10/05のツイートまとめ

dg_tatto

@drgn_SN 今日の夜M0Hがデータテストするらしいよ
10-05 22:17

FPSがやりたくなりました。
10-05 22:09

反確わかってる人と戦うと何ふっていいかわかんなくなって死ぬ。
10-05 21:35

ことごとく昇格チャンスを逃す。
10-05 21:31

三段からあがれなーい
10-05 21:19

カクカクでビームしか打たないエンジェル・・・。
10-05 20:37

有料の布教って・・・
10-05 19:14

@damdam1247 まぁ面白いのは変わりないからpc版知らない人がやる感じなのかな。布教用的な。
10-05 19:13

きたくーん
10-05 19:05

@damdam1247 ちゃんと言うと僕のグラボ入ってないうんちスペックのPCでもサクサクなアラドをわざわざ色々出来ないこと多い箱版でやるこたねーだろーって感じです
10-05 19:04

かえろ
10-05 18:59

満足や
10-05 18:59

@damdam1247 メイジたんいないんでクソゲーです
10-05 18:59

うほーDPでTuriiのHできたわわわー
10-05 18:58

MoHのβって箱なら誰でもできるのかえ?
10-05 17:58

うしゃー帰るでー。
10-05 17:29


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
