

10/01のツイートまとめ

dg_tatto

@Keeeei10 グロ注意やでー
10-01 22:32

@Keeeei10 全キャラ6,7等身でリルティーだけ違和感やヴぁい。てかきもい・・。
10-01 22:16

@Keeeei10 自分もそんな感じかな。とりあえずリルティーの等身直さない限り私はFFCCと認めない!!
10-01 21:55

@Keeeei10 大ごけですって。ストーリーとかシステムは悪くないらしいけど、FFCCの世界観が様変わりしすぎてファン層を取り込めなかったみたい。
10-01 21:44

@Keeeei10 遺跡?
10-01 21:37

オーディンスフィアはコルネネリウス使って満足しちゃった。 (live at http://t.co/tZNfOVeU)
10-01 21:27

@Keeeei10 wiiUでワンチャンないか期待してるけどおそらくベアラーの傷跡はまだ癒えてないかと。
10-01 21:19

@Keeeei10 3人分は用意してあるぜ!
10-01 21:14

@Keeeei10 ぼっちプレイマジ辛い!
10-01 21:12

試しに起動したFFCCが止まらない。
10-01 20:55

マンドリン欲しい
10-01 18:13

ゲームキューブ本体のみとゲームキューブの電源ケーブルのみが同じ値段。
10-01 17:59

@damdam1247 おつだむー
10-01 17:52

結局ハードオフまで歩いちゃったよ
10-01 17:51

GCの電源探しに行こう。
10-01 16:44

@gintora_sakura キューブの電源単体であるかねー
10-01 12:17

@miso010709 おかむ
10-01 11:42

@Varukiry GCのソフトがやりたいんでいらないです。
10-01 11:41

どうしたものか。
10-01 11:39

電源ないGCとリモコンがないWii
10-01 11:38

wii発掘したけどリモコンが箱にないよ。
10-01 11:38

@gintora_sakura DSこれじゃない感が強くて。
10-01 01:50

FFCCやりたくて死ぬ。
10-01 01:34


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
