

11/12のツイートまとめ

dg_tatto

あぁああああ (live at http://ustre.am/pS0w)
11-12 23:55

家に向かうまでがなにげに面倒。 (live at http://ustre.am/pS0w)
11-12 23:31

@quotedkurokawa まじか。歌詞ありかよw
11-12 23:26

はやいなぁ。 (live at http://ustre.am/pS0w)
11-12 23:20

@quotedkurokawa あぁ。そっか。規制かかってるんだよね。ならそんなにひどい表現はないか(´ー`)なに?ぼーんぼーん中にぽこぽこだって!?
11-12 23:17

だむーぶ (live at http://ustre.am/pS0w)
11-12 23:09

@quotedkurokawa 確かコントローラーを戦略的にしないとだめとか。ダッシュ中に伏せボタンだから通常配置だと無理なんじゃないかね?(´ー`)まじか、グロかぁ。精神的に来るのはやめて欲しいなぁ。
11-12 23:08

人気者うらやましい。 (live at http://ustre.am/pS0w)
11-12 22:49

しゃべることが無かったら歌を歌えばいいじゃない! (live at http://ustre.am/pS0w)
11-12 22:46

@quotedkurokawa あれか!噂のダイビングか!?
11-12 22:45

つらいねぇw (live at http://ustre.am/pS0w)
11-12 22:36

よろしくお願いします! (live at http://ustre.am/pS0w)
11-12 22:28

@Ruvia0324 確かに音ゲーで声いれても喋る事ないですね(´ー`)やっぱり音ゲーだと垂れ流しになっちゃうんですかね。
11-12 22:15

@Ruvia0324 声入り期待してますよー。まだ環境的に難しいんでしたっけ?
11-12 22:07

なんか面白い配信始まる予感!
11-12 22:05

@Ruvia0324 るびゃさんさすがっす!ぱねーっす!よく作業用BGVにさせて貰ってます( `・∀・)ノ
11-12 22:04

@quotedkurokawa まじかーまじかーやりてー( ;´Д`)
11-12 22:03

@quotedkurokawa 自分も友人に現状見せたりとかだけだね。暇つぶしに配信する度胸はないの(´ー`)
11-12 22:01

@quotedkurokawa いいいなななあー。早く18なれぇええ(((o(*゚▽゚*)o)))
11-12 21:54

@quotedkurokawa いま配信ちょっとやったら以外といけた・・・。Wi-Fiだと行けるっぽい。ゲーム画面とっさに配信とかにつかえるかもー。
11-12 21:54

@natsu_no_sora おかえりんさい( ´ ▽ ` )ノ
11-12 21:41

@nyantaji おはよーです(*´▽`*)ノ))
11-12 21:41

え、なに!BO賭け戦でキルの?
11-12 21:37

@quotedkurokawa あーなんか録画出来たかも!でも録画して動画上げるほどでも無いんよね。気合てきにもゲームスキルてきにもねー。
11-12 21:36

@quotedkurokawa あー。PSPかーポップンポータブルとか配信してみようか(´ー`)カクカクで意味わかんないだろうなー。
11-12 21:31

@quotedkurokawa ね。配信押せばあとは勝手になるもんね。でも、顔出しとか到底無理だから用途が見つからない(´ー`)
11-12 21:24

iPhoneでUST配信ためして見た。すげーなこれ。なんも準備しなくていいのな。
11-12 21:13

BO配信ばっか見てる(´ー`)
11-12 20:48

うーん。うーーーん。うーん。
11-12 17:03

nanoKEYのUSBの抜けやすさはなんとかなんねーのか。
11-12 16:42

@Kentaro_Tohyama おかえんなさーい(*´▽`*)ノ))
11-12 16:35

とにかくおはよう。
11-12 16:35

目覚めた時は窓に夕焼け、妙に寂しくて目を擦ってる。そんな感じ。もう少年じゃねーけどな!
11-12 16:35

Wiiの起動がだるい。センサー使うのやらないのに設定すんのは面倒だ!
11-12 12:28

ブラウン管が邪魔だからPCでゲームできる様にキャプチャーボードは買ってあるんだ。だが設定が面倒でいじってない&ブラウン管捨ててない。
11-12 12:23

DTM開きたい時に開けないのは辛いなぁ。
11-12 11:33

うーん。なんで今頃スケジュールスキャンなんだ。月曜の予定だろ?
11-12 11:32

@Kentaro_Tohyama ありがとぅうううううヾ(*´▽`*)ノ
11-12 11:18

@Kentaro_Tohyama やりたいいいいいいいいい18まで待って(´△`)
11-12 11:14

明日午後入りだって!やったね!
11-12 10:46

@nyantaji @Kentaro_Tohyama おはありですぅ(*´▽`*)ノ))
11-12 08:34

おっはよ。
11-12 08:28

@ac4014 コナミの新しい音ゲー。見た目ブロック崩し。笑。でも以外と面白い。
11-12 08:24

@FLIPxFLAP おかありだー( ´ ▽ ` )ノ
11-12 00:31

@Kentaro_Tohyama おやすみなさーい(*´▽`*)ノ))
11-12 00:11

帰宅った。
11-12 00:11


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
