

09/26のツイートまとめ

dg_tatto

箱鉄拳ふぁくさんとやるけど来れる人いたらどーぞー
09-26 22:32

@_xica おかありなさい!
09-26 22:00

きたくー
09-26 21:38

iPhone5の端子に変換するやつ入荷未定って言われたー
09-26 20:56

駅前でボードやってるわー。かっけー。でもここボード禁止なんやで。
09-26 20:55

ノルディック超あるやーん
09-26 20:21

めっちゃ可愛いのあるやんー
09-26 20:20

guあなどってた・・・
09-26 20:20

@damdam1247 おつかれさまー
09-26 17:47

左手小指が言うこと聞きません。
09-26 17:38

@quotedkurokawa ゲーセン感想してるし目はすぐやられるよね´д`
09-26 17:36

@Lip_Aura 1からやってるわけじゃないしストーリー気にならないしねw
09-26 17:35

@Lip_Aura 4人でできるステージ限られてるっぽいしちょっと様子見かなと。
09-26 17:18

@Lip_Aura うーん。今のところ買わないかもー。
09-26 17:17

@Lip_Aura なかよし!
09-26 17:14

@quotedkurokawa あーたしかに明るい。
09-26 17:14

@dg_tattoの仲良し度: @damdam1247(100%) @gintora_sakura(100%) @xxfactxx(95%) @Kurobuchi24(95%) @Lip_Aura(95%) 続き→ http://t.co/jjMxNKSj
09-26 17:13

@quotedkurokawa なんか判定ラインいつもより上にある気がするけどそれかね?色々配置も変わってるし。
09-26 17:11

わりとみんなゲージの減りイージーでやってるけどそれが普通なの?
09-26 17:04

やっぱり弐寺のライバル登録は有料かー
09-26 17:02

指の方が混んでた
09-26 16:54

おーラウワンDP100えんだー。めっさ混んでるけど。
09-26 16:52

別なゲーセンいく
09-26 16:13

なんでDP200円なんすか!
09-26 15:43

弐寺やるぜ!
09-26 15:30

見知らぬ土地を感で行く
09-26 15:00

いつの間にこんな診断が・・・。
09-26 09:25

はいいるかは、だんちょに話しかけてみた!「ぼくおぱんついっちょどんだお!(キリッ」好感度+3 #bbkichi http://t.co/k5EfIIYb
09-26 09:22

SOICHAの表示おかしいのはiOS6対応してないからか?
09-26 09:17

@ksnk09143 @drgn_SN おやありですたー
09-26 09:13

おやす
09-26 01:26

ねるです
09-26 01:26

@Kurobuchi24 ふぁくしゃんや!
09-26 01:25

乙拳
09-26 00:40


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
