

09/22のツイートまとめ

dg_tatto

鉄拳やってるから暇な人いたらおいでー
09-22 21:24

プレマに変更。参加者募集中。 ( @dg_tatto live at http://t.co/ayQjGvqM)
09-22 21:18

くろぶっちゃんとトレモこもるよ! ( @dg_tatto live at http://t.co/ayQjGvqM)
09-22 21:11

@damdam1247 まぁしなくてもワンチャンで勝てる良いゲームなんで買いましょ!
09-22 21:08

@damdam1247 割とコンボとか立ち回りはすぐ出来ると思うよー。キャラ対策がめんどくさい!
09-22 21:03

9時なんでとりあえずおわりますー。ありがとうございました。 ( @dg_tatto live at http://t.co/ayQjGvqM)
09-22 20:59

6のキャラわかんなーい ( @dg_tatto live at http://t.co/ayQjGvqM)
09-22 20:58

一人の利点がわからーん ( @dg_tatto live at http://t.co/ayQjGvqM)
09-22 20:51

りべんじぁああああ!! ( @dg_tatto live at http://t.co/ayQjGvqM)
09-22 20:42

連戦・・・。 ( @dg_tatto live at http://t.co/ayQjGvqM)
09-22 20:39

猛者しかいねぇ! ( @dg_tatto live at http://t.co/ayQjGvqM)
09-22 20:38

8段対八級ってなによー ( @dg_tatto live at http://t.co/ayQjGvqM)
09-22 20:34

これ段位何のためにあるのさw ( @dg_tatto live at http://t.co/ayQjGvqM)
09-22 20:32

しばらくラン熊垂れ流し ( @dg_tatto live at http://t.co/ayQjGvqM)
09-22 20:31

珍しい人がオンラインになったぞ!!
09-22 19:57

あすかーかざーまーは何とか思い出してきた。
09-22 19:49

やっぱ鉄拳たのしーわー
09-22 18:13

乙拳
09-22 18:13

@damdam1247 おかえりー
09-22 18:02

鉄拳たのしいわーやヴぁいわー
09-22 17:45

鉄拳やる人おらんかー
09-22 17:03

後で鉄拳配信でもしてみようかしら。
09-22 15:47

同期超なげぇ
09-22 15:36

@Lip_Aura DOAは買わないかもー(´Д` )余裕があればわんちゃん。
09-22 12:44

はやいー
09-22 11:31

@Lip_Aura やっぱ鉄拳すっきゃねんー
09-22 11:31

鉄拳もきたー
09-22 11:28

@xxfactxx おはよいございま!
09-22 11:28

iPhone5きたー
09-22 11:27

顔文字みすったー
09-22 03:01

買取待ちなげーと思ったら終わてたってよ。掲示忘れないでよー( ̄^ ̄)ゞ
09-22 03:00

@gintora_sakura ぎんちゃんも鉄拳買ってニコニコしようや
09-22 02:44

@quotedkurokawa まじかーこっちも新作は予約しないと無理なのかね。
09-22 01:55

ちがうとこいくかー
09-22 01:45

箱鉄拳ないなー
09-22 01:44

@xxfactxx ふゃっふー!幸せになれそうです!
09-22 01:18

@xxfactxx ふぁくさんも鉄拳買うならそっちで一緒に出来るから高いうち売っちゃっていいかなとー。箱で買いますよー。
09-22 01:09

@xxfactxx 詳しく説明するとふぁくさんが購入するとP4Uを心置きなく売れて、くろぶっちゃんと僕の対戦相手が増えてみんなニコニコよ!
09-22 00:55

@GachaMK2 まーキチメンバーだからなーw
09-22 00:49

@xxfactxx なんだかんだあってふぁくさんが鉄拳を買うとみんな幸せになるっぽいです!
09-22 00:48

@xxfactxx ふぁくさん鉄拳買いましょう!
09-22 00:45

@GachaMK2 くろぶっちゃんと誰かやるならS4L。来ないなら鉄拳購入して朝までって感じ。
09-22 00:41

んじゃぁ鉄拳かってくるかー
09-22 00:36

@GachaMK2 おっけーりょーかいー
09-22 00:36

@drgn_SN そかーどんまいー。
09-22 00:29

@drgn_SN @GachaMK2 来るならS4Lくろぶっちゃんとやるけど?
09-22 00:28


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
