

09/19のツイートまとめ

dg_tatto

@gintora_sakura マジフュギア化希望
09-19 21:40

あと坩堝の電圧もらった。超嬉しい。かねないからiTunesでいいかなと思ってた矢先ですよ!
09-19 20:57

S4Lいくでー
09-19 20:55

@ys_music イカちゃんに囲まれてバロン様もルイーゼさんも嬉しそうですね!
09-19 20:54

私が尊敬する猫のバロン様とその愛猫であるルイーゼさんが我が家にやって来ました。 http://t.co/lyxgND8Y
09-19 20:34

@coraldrgn 弾ける人から見ると弾けてなけど弾けない人からみると弾けてるじゃんって感じで人に聞かせずらい感じにー
09-19 20:32

なんか弐寺DPやってからピアノ弾くときの右手の動きがよくなった気がする。左手は相変わらずだけど。
09-19 18:46

DP6段出来た!!相変わらずゲージカツカツだけど。
09-19 12:39

@Oj1taN 僕が行ったとしても遠くから眺めるだけの可能性が大ですけど( ;´Д`)
09-19 12:38

単体ならいいけど集団だと個性派(笑)になる可能性がががが・・・RT @kumahana: かっこいいよね RT @dg_tatto: 音ゲー勢って漢字Tシャツとか和風Tシャツ多いよね。
09-19 11:47

@Oj1taN GO!
09-19 11:45

音ゲー勢って漢字Tシャツとか和風Tシャツ多いよね。
09-19 11:45

maimaiにワンクレ入ってるけどタダでもやる気になりませーん
09-19 11:37

店員がエラー起こしてる筐体がん無視で清掃するんですけどー( ;´Д`)
09-19 11:36

@TapurK 無駄な機能省いてバグだけ直してくれればいいのにねぇ。
09-19 09:16

@TapurK スカイプの最新版って良いイメージ皆無なんだけど、これ大丈夫なのかね。
09-19 09:12

スカイプが勝手に最新版に更新されてる!?
09-19 09:09

おーはよ
09-19 07:56

乙4L
09-19 01:46


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
