

09/14のツイートまとめ

dg_tatto

とりあえず今日は終わります。ご視聴ありがとうございました。 ( @dg_tatto live at http://t.co/ayQjGvqM)
09-14 23:23

配信は大丈夫そうなんで今度みんなとやってるとこでも流そうかな。 ( @dg_tatto live at http://t.co/ayQjGvqM)
09-14 23:22

撃ち合いすら出来ないしちょっと残念。 ( @dg_tatto live at http://t.co/ayQjGvqM)
09-14 23:22

なんかシナリオがゲームの売りの壁けりとかダッシュが生かせないとかちょっとダメじゃない? ( @dg_tatto live at http://t.co/ayQjGvqM)
09-14 23:21

ノーマルかよこれ・・・。 ( @dg_tatto live at http://t.co/ayQjGvqM)
09-14 23:10

@damdam1247 ういういヾ(@⌒ー⌒@)ノ
09-14 23:06

アマテラス様堅いしハイパーアーマーて・・ ( @dg_tatto live at http://t.co/ayQjGvqM)
09-14 23:05

アマテラス様はカウンター無効? ( @dg_tatto live at http://t.co/ayQjGvqM)
09-14 23:03

@damdam1247 そかー(´Д` )
09-14 23:02

基本が森ステージって・・・。 ( @dg_tatto live at http://t.co/ayQjGvqM)
09-14 22:59

うむー配信するとやっぱかくつきが酷いな。
09-14 22:52

@damdam1247 だむくんいまS4Lやってる?
09-14 22:44

これシナリオ4人で出来るんだ。 ( @dg_tatto live at http://t.co/ayQjGvqM)
09-14 22:43

S4Lテスト配信 ( @dg_tatto live at http://t.co/ayQjGvqM)
09-14 22:40

スペック的に微妙なんだよねー
09-14 22:30

@damdam1247 うむーチェイサーとかなら最初でも十分楽しめるからやってみるといいよー。あとガチャ回しすぎると後悔するよ。僕みたいに・・・。
09-14 22:22

公式サイトひらけねーぞー
09-14 22:20

@damdam1247 PCでFPS慣れてない人に最初からアレは鬼だよねw
09-14 22:19

の前に公式落ちてね?
09-14 22:18

@damdam1247 だむくんも始めたんだっけ?
09-14 22:17

そういやS4L配信できるかためしてみるかー
09-14 22:15

@gintora_sakura いや。捨てゲーしあらなめぷされてキレたぜツイートしてるやつがいたのよ。
09-14 20:35

@damdam1247 うおおおおおー行きます!!行かせていただきます!!
09-14 17:59

@damdam1247 おつつつ
09-14 17:46

それでなめぷされてキレるとか面白い冗談ですね
09-14 17:44

格ゲー勝率見て投了してるとかネタか
09-14 17:43

番号バラバラでいつ呼ばれるかわからない緊張感
09-14 17:20

@Oj1taN あれだけ間があればやらざるおえない!
09-14 17:16

SBショップあついー
09-14 17:15

てか未だに3GSなんだけどいきなり5になったら情報社会がユビキタスでオーバーテクノロジー
09-14 17:00

あー容量どうしよー。32でまにあってるちゃー間に合ってるけど。
09-14 16:58

予約しに来たよ!9人待ち!
09-14 16:46

SBのあいぽん5もう予約できるん?
09-14 15:31

@xxfactxx おはゆおうー
09-14 09:02

@Lip_Aura お金無いんでやめときます。
09-14 09:01

マック食ったら寝れなくなった(。-_-。)
09-14 02:37

こんな時間にマックとかまじ太るー
09-14 01:51

@bakuro2071 うん。誤字。
09-14 01:35

鉄建やりたくなったった。
09-14 01:12


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
