

09/06のツイートまとめ

dg_tatto

ランクマ開始早々美鶴さんにふろぼっこにされてやる気吹っ飛んだ。
09-06 21:43

@xxfactxx おかか
09-06 19:51

@fbyouknow おかえりなさい
09-06 18:21

七つの大罪。はいいるかは『傲慢』です。いつか後ろから撃たれます。 http://t.co/u6gPxcYa 僕が後ろから撃たれたら確実に彼のせい。
09-06 18:19

タブンネこいつか!見たことある!
09-06 18:10

@miso010709 まじかね。ちょっと画像漁ってくる。
09-06 18:07

はいいるかがポケモンになったらタブンネです。 http://t.co/COsoRnLu ポケモン詳しくないけど多分ソーナンスの親戚じゃね?
09-06 17:45

久しぶりにネトゲやろうと意気込んで前のアカウントさがしてたらIPブロックされて今のアカウントも使えなくなるという元も子もない状態
09-06 01:21


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
