

08/31のツイートまとめ

dg_tatto

はぁーなるほどなぁ。実践でこんなコンボできたらどんなにドヤれるだろうか
08-31 23:21

トランプルはターゲットが生贄になってんも関係ないのか。ムズイよ。
08-31 23:17

んー相手の攻撃防いでなおかつアップキープまでに墓地に20体のクリーチャーか。
08-31 23:12

@Kurobuchi24 うむ。俺はその逆だ。
08-31 23:08

@second_boil 自分も出来れば自分でデッキ組みたいんだけど、まぁバランス取る意味ではこれもありなのかと。
08-31 23:08

@second_boil マジック2013ってのがあるんだけど、テーマデッキをアレンジするぐらいしか出来ないんだよね。
08-31 23:06

@Kurobuchi24 となるとまた来年・・・
08-31 23:03

@second_boil オリジナルデッキが作れないのは痛いけど2013ワンチャン?
08-31 23:03

ちょっと2013欲しくなってまいりました。
08-31 23:02

今頃だけどギャザ奥深ぇ・・・。
08-31 23:01

ブロッククリーチャー選んでから生贄選ぶと、生贄になるクリーチャーをターゲットにしてた攻撃クリーチャーはターゲット失ってそのターン何もなかったことになるの?????
08-31 23:01

えええええええええええええええええええええええええええ
08-31 22:59

わからん・・・。これ完全に詰んでるんじゃないの?
08-31 22:55

@bakuro2071 でもなんかずるいよね。
08-31 22:34

ギャザの詰み将棋が英語解読とでいい感じの難しさ
08-31 22:27

@bakuro2071 もともとはそうらしいね。ちょっと名前に期待しただけにがっかりですよ。
08-31 22:24

ブルームーンって言ってもただの満月なんでしょ?ただ今月2回目の満月ってだけで。
08-31 22:19

相手のクリーチャーのコントロールを得たら召喚酔いになるんだー。ずっと間違って覚えてた。
08-31 22:03

@gintora_sakura できればガチ勢が・・・。
08-31 19:38

@gintora_sakura 我が望むはフルメンバー(´Д` )
08-31 18:26

やっぱ課金しないと曲解禁辛いのかぁ。
08-31 17:54

できればキーボードマニアXGとかでギタドラとセッションしたい。する人いないけど。
08-31 17:46

キーマニものすごく復活希望。
08-31 17:45

@bakuro2071 そうそうー。あれ外した時首にかけられるから楽だったんだけど最近見ないんだよね。
08-31 17:08

久しぶりにLRの長さが違うイヤホンを正しくつけてる人見て感動
08-31 16:55

おやすみ。
08-31 02:05

ねるー
08-31 02:05

@xxfactxx おやすみなさーい
08-31 02:05

乙おぶざすとーむ
08-31 02:04


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
