

11/09のツイートまとめ

dg_tatto

それよか僕のボーダーランズケース知りませんかー(´△`)
11-09 23:53

ガチ逃げΛに勝てない(´△`)
11-09 23:36

バイト前寝ようと思ったけど。うーん(´ー`)
11-09 23:08

@ac4014 USTみれば配信されてるよー。
11-09 22:44

KOFやろ。
11-09 19:13

めしくお。
11-09 18:34

@damdam1247 おかえりなさい(*´▽`*)ノ))
11-09 17:16

リフレクビートはこの辺まだないのかな?最近ゲーセン行ってないからわかんねーや。
11-09 17:08

@bakuro2071 そのほうがいいと思う(´ー`)
11-09 15:35

おはひょーん
11-09 15:21

ねよ。
11-09 04:58

腹減ったな。なんか食お。
11-09 03:40

そんな私が選んだキャラは雛子さん。
11-09 03:40

SNK VS カプコンとかはやったけど、ガチのKOFは初なの。
11-09 03:39

KOFおわり。たのしーねー。
11-09 03:37

@FLIPxFLAP おや住友海上(*´▽`*)ノ))
11-09 03:36

KOFデビュー!
11-09 00:27

KOF2002UM買ってみた!
11-09 00:26


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
