

08/17のツイートまとめ

dg_tatto

@miso010709 あれま。お大事にー。おやすみなさい。
08-17 23:16

@Kurobuchi24 おけけ
08-17 21:04

@Grass_firE @miso010709 やろうぜ!
08-17 21:01

@taitan232 おういえ!!
08-17 21:00

箱でP4Uやらんかー
08-17 20:59

まーあいぽんとあいぱっどようにつかうからいいけどぉー
08-17 20:45

やっぱモニターのノイズはミキサーじゃなと回避出来ないっぽいな。
08-17 20:45

@Kurobuchi24 @second_boil @xxfactxx ただだまー!
08-17 20:24

きたくー
08-17 20:11

@Kurobuchi24 複数の音を複数のイヤホンで聞けるステキ装置
08-17 19:07

ヨドバシに普通にあったからかっちったよー http://t.co/g9PA3hl8
08-17 19:04

やっぱサヨナラヘブンはオリジナルがイイっす。
08-17 18:23

今日中に作業進めたかったけどこれはキツイ
08-17 12:42

室温35度超えたよどうすんのこれ
08-17 12:40

宣伝失礼します。お暇なら聞いてみてください【初音ミク】twilight Fert. 初音ミク【オリジナル曲】 (4:48) #nm18622095 http://t.co/WaRlipm3
08-17 11:57

おはおー
08-17 08:27

ps3のP4U売ろうと思ったら中身いれわすれたてへぺろ
08-17 02:12


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
