

08/11のツイートまとめ

dg_tatto

ですとーる!
08-11 22:45

くまぁあああ (live at http://t.co/RN5zcJAh)
08-11 21:35

ねがぴーさんつえーよー (live at http://t.co/RN5zcJAh)
08-11 21:24

もっかいおなしゃす!! (live at http://t.co/RN5zcJAh)
08-11 21:12

あれ画面くらい? (live at http://t.co/RN5zcJAh)
08-11 21:05

@Lip_Aura ねがぴーさんとか勝てる気なしないよねー
08-11 21:04

だんとつじゃない! (live at http://t.co/RN5zcJAh)
08-11 20:59

ぱちぱちぱちー (live at http://t.co/RN5zcJAh)
08-11 20:58

まだ間に合うさ!
08-11 20:47

カルド!!?
08-11 17:45

@xxfactxx クイックエスケープですよ。バットは当たらなければ硬直長いんでもぐりこめば問題ないはず。
08-11 14:20

@xxfactxx 開幕ぶっぱならQEで反確ですよ。普通のキャラなら。
08-11 14:16

ぼくは身内でもさわげりゃいいです。はい。
08-11 13:04

むほほーやったるでぇ
08-11 13:02

@Ruvia0324 RNはいいるか、使用キャラクマでおなしゃす!
08-11 13:02

おなかいたひ
08-11 12:26

@Takatuki_Minato 了解!とりあえずRTしまくりますぜ
08-11 11:32

@Takatuki_Minato いるかさんはいつでもみんなのこころのなかにいるよ
08-11 11:29

おはよよ
08-11 09:20

@Aki_ichitose おやありぃー
08-11 09:18

おやすみ
08-11 02:45

ぼくもねよ
08-11 02:45

@SySR_sn おやすみー
08-11 02:44

@Takatuki_Minato ほい!とりあえず、がちゃさん来れるってー
08-11 02:41

@Takatuki_Minato まーストレートで負ける自信ありますけどね。僕も声かけときますよー。
08-11 02:37

@Takatuki_Minato 10先とか?でも昼間声かければ大会できるぐらい集まるんじゃないですかね?
08-11 02:32

@Takatuki_Minato 2人で大会します?
08-11 02:30

@tamotate 乙!何とかジュネスの技の性能がわかってきた感じですねー。勉強になりました!
08-11 02:29

なんとかジュネス戦わかってきたのかな
08-11 02:26

やたたた!!
08-11 02:25

こえぇええ
08-11 02:22

かったぁあああああ
08-11 02:18

くぅぅ
08-11 02:13

端コン悲しみのハイジャン
08-11 02:05

なにふってもまぁ読まれたらダメだね。
08-11 01:58

どくどくまーでいいのかな?
08-11 01:54

画面端のめくりなー
08-11 01:53

ぬぬぬぬぬ
08-11 01:42

ほんと事故勝ち・・。
08-11 01:30

@tamotate 食らったことないからわからんマン
08-11 01:29

ドリンク取ってた?
08-11 01:29

え?!
08-11 01:28

事故待ちでしかかてないなぁ
08-11 01:25

ジュネス戦勉強しないと。
08-11 01:05

たもさんとPS3P4Uプレマやるよー@2人ぐらいお暇ならおいでなさいな
08-11 00:58

@tamotate おけおけ。箱るびゃさんに貢いだんでしたよね?
08-11 00:57

そっかPS3か
08-11 00:56

@tamotate ういさ!
08-11 00:52

@tamotate つくっちゃいますぅ?
08-11 00:51

どっかプレマ空いてたら拾って下せう
08-11 00:44

ランクマにでもこもるクマー
08-11 00:42

@tobenon ういうい!また帰ってきたらよんでくだしー
08-11 00:36

@kana_sisters @gintora_sakura @tobenon ただいいまー!
08-11 00:36

きたくーい
08-11 00:17


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
