

08/09のツイートまとめ

dg_tatto

イカちゃんに見えた。
08-09 23:14

@kio916 おやすみなさーい
08-09 21:29

パッチ着た今何故BB・・・。
08-09 19:20

@Lip_Aura まぁ使いたいキャラ使えばいいけど基礎はだいじよ
08-09 19:11

@Ruvia0324 たのしみにしてますー
08-09 18:56

@Ruvia032 フォロアー周辺の身内大会ぐらいならさくっと出来ないですかね?
08-09 18:52

@Ruvia0324 予定ないしワンチャンあるで!
08-09 18:46

@Lip_Aura 番長か千恵ちゃんつかいーな
08-09 18:43

@Ruvia0324 P4U割とモチベ高いから出来るなら実現したいですネェ。
08-09 18:43

@Lip_Aura また難しいキャラをww
08-09 18:42

@Lip_Aura 強くなってください
08-09 18:41

@Ruvia0324 大会期待!お手伝いぐらいなら喜んでしますよ!
08-09 18:40

@Lip_Aura やったねりぷちゃん!たいせんあいてがふえるよ!
08-09 18:39

音楽系の専門学校行ったのにそういうことする友人がひとりもおらへん。
08-09 13:05

がじぇっと持ち寄ってみんなで遊びたい。
08-09 13:04

@gintora_sakura 中古でも3万はするからガジェットそのまま買ったほうが安上がり、でも場所とるわよね。って話。
08-09 12:06

録音するかランチャーパッドだっけ?あれあると便利そう。
08-09 11:51

同時に使いたいアプリが多すぎる。
08-09 11:50

iPadあと2つぐらい欲しい。
08-09 11:49

ホーミング肝心な所カミカミおじさん #ojisanplus http://t.co/H1chG0T6
08-09 09:44

@fbyouknow おはおは
08-09 08:33

最近涼しくて幸せです。
08-09 08:28

おーはーよー
08-09 08:27

もっかいねる
08-09 03:52

@karirinn55 ガードさせてバクステ、マエステ、ペラクマ出来るよけられなきゃおっけー素敵技ですよ!
08-09 03:15

@fbyouknow おやすみなさいー
08-09 02:10

変な時間に寝たら寝んな時間に起きた。
08-09 02:09


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
