

08/05のツイートまとめ

dg_tatto

@Lip_Aura ういよー
08-05 19:12

@Lip_Aura おっけーp4?
08-05 19:08

@Lip_Aura 暇だけど明日朝早いから11時には寝たいっすー
08-05 18:41

幼少期じゅうーべー青年期じゅーべー今のじゅーべーで3人
08-05 18:40

@Lip_Aura 冬って話だけど詳しくはわかんない
08-05 18:39

@Lip_Aura BB新作らしいよー
08-05 18:37

このゴリラしつけなってないぞ
08-05 18:34

その方がうれしいけど。
08-05 18:14

発売ってアケででないの?
08-05 18:14

じゅうべえさま来ないと本気出せない。
08-05 18:01

ガード中7方向入力する癖をやめないとなぁ。
08-05 18:00

2Cfcの拾いはAABAABAABよりBAABAABの方がその後の壁コン延びる?
08-05 17:50

スケッチばっかたまってどうしようもなうけど。
08-05 16:35

iPadで曲のスケッチ簡単位できるのは嬉しいー。
08-05 16:34

クーラーから逃れられないー
08-05 16:33

おとしたwwwなーげーたーwww
08-05 12:32

めでたくPSR500になりました。
08-05 12:31

クマ同キャラ戦は逆切れだしちゃだめだね。
08-05 12:28

ペルソナより北斗wwww
08-05 12:22

北斗見るのが楽しすぎるwww
08-05 12:21

PSRよりも段位で見たほうが実力わかりやすいのかね。
08-05 12:00

A連クマがPSR500とかにいるとか
08-05 11:54

雪子先輩辛いっす!
08-05 10:50

@MADDER_LILY おはありですー
08-05 09:25

おはよーん
08-05 08:42

@Lip_Aura おやすみん
08-05 02:02

@G_Hagerio おやすん
08-05 02:02

乙4
08-05 02:02

このステージひでぇええええ
08-05 01:34

これエキスパ無理だった・・・。
08-05 00:34


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
