

08/03のツイートまとめ

dg_tatto

でも風ノ旅ビトかったらめがねとカラーどっちかあきらめないと。
08-03 23:56

さすがムーンダイバー(爆)
08-03 23:55

ちょ!風ノ旅ビト買える!
08-03 23:55

@G_Hagerio 野生に生きましょう!
08-03 23:53

どうしよ!めがねもカラーも買える!!
08-03 23:51

てかPS3にムーンダイバー(笑)買ったときの残高残ってた!
08-03 23:50

@G_Hagerio まじかーひくわー
08-03 23:45

@G_Hagerio ふむー。バルブしごとしねぇなぁ
08-03 23:42

@ry__nk ただーいまー
08-03 23:39

結局L4D2のDLC着てないの?
08-03 23:39

きたくー
08-03 23:38

ギタフリはソロがつまんない。バッキングひたすら弾くかベースやってるのが一番楽しい。
08-03 18:25

しゃぁあーアンセム一位とったー
08-03 17:52

華爛漫が苦手すぎる。るびゃさんたもさん8万5千行ってるのに俺だけ7万後半とか(´Д` )
08-03 17:46

の前にゲーセン
08-03 17:15

お祭りいく!!
08-03 17:14

@damdam1247 @cal_cul おはありでーしたー
08-03 10:37

おは
08-03 08:14

乙水中戦
08-03 00:35

ごしちょーありがとうございました。 ( @dg_tatto live at http://t.co/ayQjGvqM)
08-03 00:33


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
