

08/02のツイートまとめ

dg_tatto

水中戦来たい人いたらどうぞwwww ( @dg_tatto live at http://t.co/ayQjGvqM)
08-02 23:19

水中戦やるぜ! ( @dg_tatto live at http://t.co/ayQjGvqM)
08-02 23:05

水中戦という名の戦場 (Broadcasting live at http://t.co/ayQjGvqM)
08-02 23:05

ひさびさmw3
08-02 21:53

@G_Hagerio その戦い、力になろう。
08-02 21:36

おつふぉーす (live at http://t.co/RN5zcJAh)
08-02 21:14

いんとぅっざ! (live at http://t.co/RN5zcJAh)
08-02 21:14

乙4U
08-02 21:05

@G_Hagerio 許可はガチャさんとって!俺から言うと100%拒否だから。
08-02 20:53

@G_Hagerio 銀ちゃんに許可取ったら見せてあげるよ!
08-02 20:51

GH!! (live at http://t.co/RN5zcJAh)
08-02 20:30

@G_Hagerio 最近はがんばってメールで来るけどメールめんどくさい感をひしひしと感じるよwww
08-02 20:25

あぶねぇえええ
08-02 20:19

@G_Hagerio まぁ正直僕に電話する人は3分の1で銀ちゃんだよw
08-02 20:15

@G_Hagerio よくわかったwww
08-02 20:02

箱のP4Uのパッチ来たかどうか確認の電話が僕に来る。
08-02 19:57

@fbyouknow りょうかいですー
08-02 19:45

@fbyouknow ぼいちゃ無い感じのあれですか?
08-02 19:44

@fbyouknow 混ぜてください!!
08-02 19:40

@fbyouknow あいてますぅ?
08-02 19:22

自分の意見より親の意見
08-02 16:01

部屋から脱出
08-02 12:58

@Lip_Aura おはよー
08-02 08:41

がっかり王子に負けすぎ。
08-02 01:50

ちょっとP4Uやる
08-02 00:58

L4D2の金曜DLC金曜配信か。また延期しなきゃいいけど
08-02 00:30

@kio916 おやすなさーい
08-02 00:27

くびいてぇ。
08-02 00:26

椅子で3時間爆睡してた。
08-02 00:25


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
