

07/29のツイートまとめ

dg_tatto

@bakuro2071 がんばー!
07-29 23:19

@bakuro2071 まーわりと見つけたの奇跡に近いし。まだ入荷してもすぐなくなってるっぽいね。
07-29 23:11

@MADDER_LILY スカイプしますか?
07-29 22:46

@MADDER_LILY お呼びしますー!
07-29 22:43

@karirinn55 オフラインなんですけどぉおお
07-29 22:35

@karirinn55 おっけースカイプどうします?
07-29 22:33

@karirinn55 IDおしえてー!
07-29 22:32

@karirinn55 おっけーい!!
07-29 22:30

PS3でP4Uプレマ募集@1人
07-29 22:24

@Lip_Aura ういういーんじゃまた今度!
07-29 22:23

@Lip_Aura どうする?別に4人でもイイっぽいけど?
07-29 22:19

@Lip_Aura うむーだむくんとくろぶっちゃん
07-29 22:15

自分・・・。
07-29 22:14

@dg_tatto いやむしろ2以外クリアしたことないよ
07-29 22:14

@gintora_sakura あれ実は1クリアしてないんですよ。
07-29 22:12

@Lip_Aura 3人だよー
07-29 22:08

@gintora_sakura ご存知の通りペルソナは僕の嫌いなジャンルとなっております。
07-29 21:41

@gintora_sakura 話はそんな関係ないけどキャラが魅力的だからやりたいって話。そんなに気にするほどじゃないよ?
07-29 21:34

@damdam1247 すかいぷわー?
07-29 21:05

@damdam1247 おっけぇーい
07-29 21:01

@Kurobuchi24 おけおけ
07-29 20:58

@damdam1247 うむー
07-29 20:57

@Kurobuchi24 やるくま
07-29 20:56

P4Uだれかやりませぬかー
07-29 20:56

@gintora_sakura ゲームから10年後でパラレルワールドらしいけど。
07-29 20:39

@Lip_Aura ういよー
07-29 20:36

P3のアニメもみたいっす
07-29 19:00

@taitan232 マジかー欲しいけど無駄使いできない身だからまとまった金が手に入ればワンチャン!
07-29 17:08

@taitan232 これは普通に買えちゃうあれなの?後ろのカー君もちょっといいね!
07-29 17:02

@Lip_Aura んじゃぁーやるけー?
07-29 16:56

@taitan232 痛いファッションのアミティ!
07-29 16:55

@Lip_Aura 嫌がられるぐらいがちょうどいいクマよー
07-29 10:13

@Lip_Aura 初々しいじゃありませんかぁ
07-29 08:57

さっさとクマの練習したいからストーリーやる
07-29 08:53

@Lip_Aura はおー
07-29 08:47

@taitan232 こ、交通費さえ出れば!!
07-29 08:47

カルド!!?
07-29 08:44

おはよーうー
07-29 08:44

@quotedkurokawa ほいほい!
07-29 04:06

あ。後でフレ登録おくっとこ
07-29 04:05

乙4U
07-29 04:04

@damdam1247 おやすみー
07-29 02:05

半分が真田
07-29 01:08

@quotedkurokawa 追加してるから勝手にはいっちゃっていいよん
07-29 00:58

今僕のPS3が輝いてる!!
07-29 00:56

@quotedkurokawa ぼいちゃしないん?
07-29 00:55

@kana_sisters わりぃな!かなさん!!
07-29 00:51

@tamotate 通話どうします?
07-29 00:51

@quotedkurokawa へい!かもんかもん!
07-29 00:46

@tamotate くるがいい!
07-29 00:41

@fbyouknow 特に決めてないですけど2時ぐらいですかね?お待ちしてますよ!
07-29 00:36

@fbyouknow おいでやすー
07-29 00:33

@mioyosuga お疲れさまーまた今度やりましょー
07-29 00:32

@mioyosuga うんー!今くろぶっちゃんとあしびくんとやってるからおいでおいでー
07-29 00:05


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
